パウスカート

2011年1月16日 (日)

新作

2月8日から1週間パウスカートの販売をします。
夏にも1週間やったんだけど、
今回は知り合いが当たったのでちょっとだけスペースをお借りして
販売します。
後3週間ほどなのですが、土日しかできないから
少しづつ進めていますhappy01
Cimg7798


Cimg7800


Cimg7801


Cimg7802


Cimg7804


Cimg7805


Cimg7808


Cimg7809

ひとまず8点完成ですgood

Cimg7806

かあちゃん、いっぱい縫ったなあhappy01
そらママが縫い物をする時は
クッションごと移動するそらなのです。


Cimg7811

ミシンを動かす後ろで今日も爆睡のそらなのでしたheart02

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

たくさんできました

今日はいよいよ地元の踊りのお祭りです。
この日のためにがんばってスカート縫いました~
Cimg7593

新作10枚です~
初めての場所だし、とっても狭いらしいので
売れるかどうかは疑問ですが姪っ子もダンスに出場するらしく、フラも何グループか
出るようなのでそっちも楽しみの一つですhappy01

Cimg7597

かあちゃん、がんばったな・・・

あら、そらちゃん、コタツから出てきましたって感じだけど・・・
ちょっぴり伸びてきた口もとが寝癖付いてますcoldsweats01

今日はまた朝からずっといないのですが、
建物の中なのでそらはこのたびはお留守番。
だから土曜はまったり過ごしました。
横で最近寝ながらぷるぷる震えてるのでずっと毛布に包まるか
そらママのひざの上に避難しています
Cimg7599

本格的に寒くなるのはこれからなんだけど・・・
今年は特に寒がっているみたいcoldsweats01
真冬が思いやられますshock

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

新作

今日はパウの新作です~~
Cimg7543


Cimg7545


Cimg7547


Cimg7548

久々スカート縫いましたhappy01
明日は五六市です。
パウも持って行きます~~
そらも一緒に行っちゃいます~~confident


Cimg7555


Cimg7556

もじゃもじゃというわけでもないんだけど、
年末にトリミングの予約をとってあるし、まさかこのまま年末まで
もじゃもじゃで過ごすわけにもいかないので
今日これからトリミングですhappy01

昨日、お気に入りのイチゴのネックレスをつけてたんだけど
夜お散歩してて
お友達のももちゃんに遭遇・・・
最近ももちゃん、ちょっと凶暴になってて昨日もちょっと注意はしてたんだけど
飛び掛ってきて、そらのネックレスが飛び散るはめに・・・・weep
夜だからパーツを全部拾えなくて、ももちゃんママさんも恐縮されてたんだけど
拾ったパーツに何か足して復活させよう・・・

ももちゃん、大好きなんだけど・・・どうしちゃったのかな・・think

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

パウスカート | ペット | リボンレイ | 手作り | 趣味