手作り

2009年6月21日 (日)

エコバッグ

今日のハンドメイドshine
Cimg2978

こちら収納できるエコバッグですhappy01

Cimg2981


Cimg2986

こんなに作っちゃいましたcoldsweats01
うちのお姉さんが最寄駅内のイベントでお仲間さんたちと一緒に手作りものを販売していまして
そちらで置いてもらうことになりました。
2こだけわんこ柄が可愛かったので手元においておくことにしましたheart04
こちらは袋がバッグの中にたたきつけられているのでくるくるっと巻いて収納できるようになっています
confident
Cimg3081

かあちゃん、毎日ごくろ~さんdog

Cimg3076

今日もアツアツの1日でしたsweat01
かあちゃんが仕事に行くのにそらに扇風機を回してくれてんけど、、、
なんだかおなかこわしちゃった、、、wobbly
まだ扇風機はいらないかな、、coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

型紙完成♪

先日からすすめていた型紙が完成しました。

Cimg0814

HPにはまだアップしていませんが
まずは店舗用を用意しました。
お店ではたくさんの方に型紙をお買い上げいただき本当にうれしいなと
思っていますo(*^▽^*)o
もっともっと手作りを楽しんでほしいなと考えています。
お店の講習会ではなかなか洋服までは作れないのですが
お客様にはよく聞かれます。
ミシンはあるけど作り方がわからないとか、
やってみたいけどミシンがないとか、、、bearing
そんな人たちと楽しみながら洋裁をしてみたいと思い、
自宅で洋裁教室をやってみようかと思案中です。
それにはいろいろ準備もありますし、
実行に移せそうだったらHPにてご報告しますねhappy01
今日のそらちゃんはというと、、、
久しぶりにお気に入りのおもちゃを発見して
遊べ遊べとうるさいもんで走りまわりました
くたくたのあとマイクッションでひと休み

Cimg0812

Cimg0811
またあそぼうねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

パウスカート | ペット | リボンレイ | 手作り | 趣味