« GW | トップページ

2012年5月17日 (木)

お誕生日おめでとう

本日5月17日はそらの8歳の誕生日ですbirthday
そらお誕生日おめでとう!!
ここまで大きな病気もなくすくすく元気に育ってくれました。
家族からはよく似た親子やと言われています。
ちょ~~マイペースだと・・・・
そらはべたべたするタイプではありませんが、
これからもかあちゃんに甘えたらいいんだよ~~heart04
2人きりの家族だから仲良く助け合ってやっていこうね~~happy01
Sora1


8歳の誕生日ケーキもセンスのないそらママ作
そらちゃんガン見!!
Sora2


そしてがっつくぅ~~
Sora3


Sora4
お口べたべたですけど~~happy02
Sora6


Sora8


かあちゃん、ケーキおいしかったわ~~heart04
Sora10


また作ってな~~
毎日でもいいでえ~~shine

うふふ~
また来年食べようね。
また1年よろしくねhappy01

|

« GW | トップページ

コメント

そらちゃん
お誕生日おめでとうheart
8歳も素敵な思い出
いっぱいつくってねぇ~♪

ママさんの
手づくりケーキbirthday
すご~い
JIPPママねぇ~。。。
料理は好きなんだけどぅ~
お菓子作りが苦手
なんだよねぇ~(笑)

投稿: JIPPママ | 2012年5月18日 (金) 02時10分

そらちゃん、8才のお誕生日おめでとう!!
みゆと誕生日近かったんだね。
フルーツがいっぱいで美味しそうなケーキだわ。
そらちゃんウマウマだったでしょう。
毎日食べたら感動が薄れちゃうよ。
また来年までお楽しみは取っておこうね。

投稿: よっちゃん | 2012年5月18日 (金) 21時27分

遅くなってしまった・・・(泣)

そらちゃんお誕生日おめでとうheart04
かぁちゃんのケーキをガン見www
おもしろいwww
そりゃ毎日食べたいよねぇ~フフ

これからも健康1番でo(*^▽^*)o

投稿: lovetoken | 2012年5月19日 (土) 10時54分

ごめんね~
お祝い遅くなっちゃった!!
8歳のお誕生日オメデトウ☆
そらちゃん、8歳?
そんなに見えないよ~
いつまでもカワイイカワイイそらちゃんでいてね。
ママさんと似たもの母娘?
そらちゃんはとっても性格が良いから、それはママさん似ってことだネ☆
ママさんが素敵なケーキ作ってくれたんだ。
ヨカッタネ。
これからも楽しい事がいっぱいありますように♪

投稿: クロニカ | 2012年5月19日 (土) 18時04分

birthdayJIPPママさん
お祝いコメントありがとう。
ぐふふふ~~
そらママも料理センス0ですcoldsweats01
パンケーキをハート型にしたんだけど
クリーム塗ったらわからなくなっちゃったよ~sweat02
来年もいっしょに食べたいなhappy01

投稿: そらママ | 2012年5月19日 (土) 20時25分

birthdayよっちゃんさん
コメントありがとう
そうだね~みゆちゃんとお誕生日が
近いよね。
お互いまた1年楽しい時間を過ごせるといいね。
おふたりさん、シニアだから
健康管理もしっかりしなくちゃねrock

投稿: そらママ | 2012年5月19日 (土) 20時27分

birthdaylovetokenさん
お祝いコメントありがとう。
もうケーキを見た途端、釘づけですcoldsweats01
ものすごい勢いで食べ始めたので
量が多かったのであわてて半分を冷蔵庫にしまいましたよ~~
物足りなさそうにしてました~~
食いしん坊のそらなのですcoldsweats01

投稿: そらママ | 2012年5月19日 (土) 20時34分

birthday慎くん
お祝いコメントありがとう~
元気に8歳を迎えられて
感謝です。
うふふ~ちょーマイペースで外面のいいそらは
そらママと似ているそうですcoldsweats01
これからもいい時間をそらと一緒に過ごせると
いいな~confident

投稿: そらママ | 2012年5月19日 (土) 21時00分

お祝い遅くなってごめんなさい。
そらちゃん、8歳のお誕生日おめでとうribbon
ママの手作りケーキ、おいしかったんだねぇheart04
お手手もお口もクリームだらけhappy02
いいママで良かったねnote
これからもずっとずっと幸せにすごせますようにup

投稿: そらまめ | 2012年5月25日 (金) 12時54分

すんごく遅れちゃったけど…

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年もまた愛情たっぷりの
ママの手作りケーキなのね(*^o^*)
そらちゃん、優しいママで幸せだね☆
今年も健やかに過ごせますように(^_−)−☆

投稿: hokita | 2012年5月26日 (土) 21時32分

birthdayそらまめさん
ママさんご無沙汰しています。
元気ですか?
お祝いコメントありがとうhappy01
そらは相変わらずマイペースで元気もりもりですよ~
お留守番が多くて申し訳ないけど
これからも仲良くやっていきますよ~~good

投稿: そらママ | 2012年5月26日 (土) 22時59分

birthdayhokitaさん
ママさんお祝いコメントありがとう~~
食いしん坊のそらはケーキのがっつきがはんぱなくて
あわてて半分隠したよ~~
一気に全部は多すぎるもんね。
また1年マイペースで2人まったり暮らしていきたいと
思いますscissors

投稿: そらママ | 2012年5月26日 (土) 23時02分

おそくなってホントホント(人><。)ゴメンなさい

本当病気がないってことは、一番の祈りですね。
そらちゃん♪mama思いだね♪

これからも、mamaと仲良く元気に過ごしてね☆

ケーキめっちゃ美味しそう♪

お祝いコメント、ありがとうございました。

投稿: みすっち | 2012年5月28日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/45301099

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« GW | トップページ