« 春 | トップページ | 新作 »

2012年5月 1日 (火)

え~~~??

ご無沙汰です。
いよいよGWが始まり、もう3日が過ぎました。
これと言って大きな予定もありませんが、
毎日ばたばたしているような、まったりしているような、、、
集中力がないそらママです。

バイトも9連休だし、自宅の仕事もないしね~
こんな時はやりたいことしよう~~happy01


・・・と細かいお買いものやらなんやらで毎日お出かけしつつ
COCOROさんに納品するわんこ服を作成中です。

そらはというと・・・
P4231485


P4231489


P4231494


だらだら過ごしております。

さっき事件が・・・・
そらママ入浴中に・・・・
風呂上り、なんだかパリパリと聞こえてきまして
そらがまた何か悪さしてるのかとのぞくと
なな・・・なんと6個入りのロールパンの袋の中身が1個に・・・・coldsweats02

そう、、棚から落ちたロールパンは
そらのお腹におさまりました・・・
おなかパンパンですwobbly

大丈夫でしょうか???
でもこんな時間に、どうにもなりませんので
様子を見るしかないですね。

胃は丈夫なほうだと思うので
おそらく明日うんPがいっぱい出ておしまい~~・・・と
なると思いますが、明日は
念のため1日自宅で待機したいと思います。

|

« 春 | トップページ | 新作 »

コメント

ちょ、ちょっとぉ~大丈夫?!
パン、5個をいっぺんに?!
お腹破裂するぐらい、食べたんだよね。
パンって、お腹の中で膨らむから
パンパンになってるはず!!
心配。
でも、僕も一度それぐらい たらふく食べてみたいな。
・・・なんて、暢気なことを言ってる場合ではないね。
大丈夫かな?
そらちゃん、ダイエットのためにも食べるのは、
ほどほどに。。

投稿: クロニカ | 2012年5月 1日 (火) 06時47分

bud慎君
心配してくれてありがとう
今のところそらはいつもの通りです。
昨日トリミングに行ったら
5.5㌔になってて2ケ月前よりさらに0.25㌔
痩せてたの・・・
一気に戻りそうだねcoldsweats01
今日1日様子見ますhappy01

投稿: そらママ | 2012年5月 1日 (火) 10時23分

あららん。その後はお腹随分とふくらんできた?
ワンコの消化には6時間〜8時間かかるから、それまでは「ぐふぅ〜」とか「ぷはぁ〜」とか言うだろうけど、その後順調に排出されるかな?
もう夜だしすでに1回目は出たかな?
今晩はご飯ぬき!明日の朝も・・・少なめかな?
しかしそらちゃんも悪さするんだね〜(笑)

いやはや。食べられる物でよかった。

投稿: スノママ | 2012年5月 1日 (火) 20時33分

budスノママさん
ぐふ~もぷは~もないよ~~
何事もなかったかのような感じ・・・
今日のお散歩でもいつもと同じくらいの
うんPで、え~~??
あのパンどこいったん??って感じcoldsweats01
ミルゥくんの上手を行くようですcoldsweats02

投稿: そらママ | 2012年5月 1日 (火) 20時49分

そらちゃ~ん、やっちゃったねぇ。
食いしん坊ここにもみっけ!
お腹はその後大丈夫かな?
みゆも新しいドッグフードの袋食い破って食べちゃったんだ。
その後3回吐いたけど下痢はせず、基本丈夫みたい(笑)
9連休いいね。
普段忙しいのだからゆっくり過ごしてね♪

投稿: よっちゃん | 2012年5月 2日 (水) 21時47分

budよっちゃんさん
そらはね~~なんてことないって感じで
いつもと全く変わりなかったよcoldsweats01
次の日、うんPたらふくするもんだと思ったけど
いつもと変わりないし、
リバースでもなく、辛そうでもなく??
ほんと恐るべし頑丈な胃の持ち主ですhappy01

投稿: そらママ | 2012年5月 3日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/45086521

この記事へのトラックバック一覧です: え~~~??:

« 春 | トップページ | 新作 »