« え~~~?? | トップページ | GW »

2012年5月 3日 (木)

新作

GWも後半・・・
早い・・・・
今日はパウの新作です。
くら~~い色ばかりですが、
パウは黒とパープルはテッパンでよく売れます。
P4301495


P4301496


P4301497


P4301498


P4301500


P4301501


渋いですね~~happy01
7月に向けて作品増やさなくちゃ~~
と言いつつ、今日はスパに行ってゆったりまったりくつろいできました~~spa
気持ちよかったな~~

うふふ~そらはお留守番・・・
P4301504


もじゃもじゃのそらちゃんは先日トリミングしました~~
P5031520


すっきり~~
P5031521


すっきりちゃんです~~happy01
いつも寝癖がひどいので今回おひげは短くしたんだけど
もう上向きですcoldsweats01
先日ロールパンを一気食いしたそらですが、
何事もなく過ごしております。
おそるべし頑丈な胃でございます。

今日は久々やってきたお仕事にかかりますが、
お休みもあと3日、あっという間だわ~~
大切にすごさなくちゃね~~shine

|

« え~~~?? | トップページ | GW »

コメント

GWバタバタ過ごしてるうちに~
もう後半なんだよねぇ~。。。
北国は・・・雨なりよん。。。
遊びにいけましぇ~ん(笑)

うん。うん。
ブラック系&パープル系
どっちも大好きぽん
ママさん
休日もモリモリ作ってるなぁ~
JIPPママ・・・一度ミシンから
離れると・・・なかなか・・・(笑)
いつも
そらママさんに刺激をもらい
活動しはじめるJIPPママです(笑)
ありがと~んlovely

うきゃぁ~
そらちゃん可愛いheart01
寝癖もCUTEなりよんheart01

投稿: JIPPママ | 2012年5月 4日 (金) 01時10分

budJIPPママさん
今年のGWはあまりお天気が良くないね。
関東から東北にかけてものすごく降ってて
ニュースでたいへんなことになってるの見たよ・・・
そんな日は家でまったりするといいよね。
そらママも、休みの間にいろいろ縫いたいと
思ってたんだけど、ほとんど予定のものもできずに
終わりそうだよcoldsweats01

投稿: そらママ | 2012年5月 4日 (金) 01時26分

渋い色だけどどれも素敵☆
そらちゃん、まつげもお髭も上向きだね(笑)
こないだおつかい行ってる間にみゆがワンコ用ビスコッティの残り全部食べてた~ coldsweats01
よくある事だけど。。。

投稿: よっちゃん | 2012年5月 4日 (金) 19時43分

budよっちゃんさん
うふふ~
みゆちゃん、やっちゃったね~
どっちが食いしん坊なんだろうねsmile
そらはトリミングの日から
おひげが上向きになってるのよ~
だからずっとってことになるね・・・
伸びるといろんな方向に向かって伸びてるから
すごいことになるよcoldsweats01

投稿: そらママ | 2012年5月 7日 (月) 00時24分

ぬぉぉぉぉぉーーーーーー
よく読んだらパンを5つも食べたってこと???!!
って2度読みしました↓
そらちゃん。。。ウマウマ一気食いしましたねぇww
びっくりw

お腹大丈夫だったかな??

でもって何事もなかったようにカメラ目線ww
可愛い~
寝癖がまたキレイについてるww
そらちゃんどうやって寝てるの???

投稿: lovetoken | 2012年5月 8日 (火) 14時47分

そらちゃん、何ともなくてヨカッタネ。
お腹 丈夫なんだね?

すっきりしたそらちゃん、お髭がぴょ~~~んと上向きですね。
睫毛も付け睫毛付けてるみたい!!
かわいい~

投稿: クロニカ | 2012年5月10日 (木) 22時10分

budlovetokenさん
ほんと、丈夫な胃の持ち主のようです。
えらいこっちゃと思っていたのはそらママだけで
そらは最後の1個を食べられなくて
さぞかし残念だったことでしょうbleah

投稿: そらママ | 2012年5月11日 (金) 00時31分

bud慎くん
ほんと丈夫な胃だよ~~
何事もなかったように過ごすそらですcoldsweats01

しかしこのおひげ、ず~~~っと
上に向いてるのよね~coldsweats01
なんでだろ??

投稿: そらママ | 2012年5月11日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/45122539

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:

« え~~~?? | トップページ | GW »