« 2012年4月 | トップページ

2012年5月

2012年5月17日 (木)

お誕生日おめでとう

本日5月17日はそらの8歳の誕生日ですbirthday
そらお誕生日おめでとう!!
ここまで大きな病気もなくすくすく元気に育ってくれました。
家族からはよく似た親子やと言われています。
ちょ~~マイペースだと・・・・
そらはべたべたするタイプではありませんが、
これからもかあちゃんに甘えたらいいんだよ~~heart04
2人きりの家族だから仲良く助け合ってやっていこうね~~happy01
Sora1


8歳の誕生日ケーキもセンスのないそらママ作
そらちゃんガン見!!
Sora2


そしてがっつくぅ~~
Sora3


Sora4
お口べたべたですけど~~happy02
Sora6


Sora8


かあちゃん、ケーキおいしかったわ~~heart04
Sora10


また作ってな~~
毎日でもいいでえ~~shine

うふふ~
また来年食べようね。
また1年よろしくねhappy01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

GW

みなさん、GWは楽しめましたでしょうか?
そらママも人並みに9連休でしたが、
何かとばたばたしておりました。
買い物に行ったり、縫い物したり。お出かけしたり。
あっという間の9日間でした。
今日は母の日。
いつもと少し違って、
今回は母と姉とぶらぶらランチでも行こうかということになり、
奈良までドライブとなりました。
Photo


Photo_2


奈良と言えば、委託させていただいているcocoroさんに行きたい~~
・・・ということでPhoto_3


あっちゃん、こんにちは~~うふふ~そらの匂いがするのか
クンクン匂ってましたよ~~
実は、6月の頭に専門学校の時の友達とならまちに行く約束をしているので
今度はそらも連れて行くね~と約束をしましたよ~
Cocoro1


Cocoro2


Cocoro3


素敵な商品がいっぱいで、そらママ・ ・ ・sweat02
う~~もっとがんばらなくちゃ~~sweat01
GWに納品した洋服
Photo_4


Sakkusu


Photo_5


今も次のを製作中ですが、急な仕事が入っているので
中断しています・・・
のんびり食事をして、ぶらぶら奈良を探索して帰ってきました~~
自宅に戻りまた仕事に復活・・・
留守番のそらは
退屈そうです。。。
Photo_6


前のソファで寝ているそら・・・時折顔をだしてアピールです。
Photo_7


かあちゃん、退屈やし、お散歩でもいけへん??


そらはいつもの1日を過ごしておりますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

新作

GWも後半・・・
早い・・・・
今日はパウの新作です。
くら~~い色ばかりですが、
パウは黒とパープルはテッパンでよく売れます。
P4301495


P4301496


P4301497


P4301498


P4301500


P4301501


渋いですね~~happy01
7月に向けて作品増やさなくちゃ~~
と言いつつ、今日はスパに行ってゆったりまったりくつろいできました~~spa
気持ちよかったな~~

うふふ~そらはお留守番・・・
P4301504


もじゃもじゃのそらちゃんは先日トリミングしました~~
P5031520


すっきり~~
P5031521


すっきりちゃんです~~happy01
いつも寝癖がひどいので今回おひげは短くしたんだけど
もう上向きですcoldsweats01
先日ロールパンを一気食いしたそらですが、
何事もなく過ごしております。
おそるべし頑丈な胃でございます。

今日は久々やってきたお仕事にかかりますが、
お休みもあと3日、あっという間だわ~~
大切にすごさなくちゃね~~shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

え~~~??

ご無沙汰です。
いよいよGWが始まり、もう3日が過ぎました。
これと言って大きな予定もありませんが、
毎日ばたばたしているような、まったりしているような、、、
集中力がないそらママです。

バイトも9連休だし、自宅の仕事もないしね~
こんな時はやりたいことしよう~~happy01


・・・と細かいお買いものやらなんやらで毎日お出かけしつつ
COCOROさんに納品するわんこ服を作成中です。

そらはというと・・・
P4231485


P4231489


P4231494


だらだら過ごしております。

さっき事件が・・・・
そらママ入浴中に・・・・
風呂上り、なんだかパリパリと聞こえてきまして
そらがまた何か悪さしてるのかとのぞくと
なな・・・なんと6個入りのロールパンの袋の中身が1個に・・・・coldsweats02

そう、、棚から落ちたロールパンは
そらのお腹におさまりました・・・
おなかパンパンですwobbly

大丈夫でしょうか???
でもこんな時間に、どうにもなりませんので
様子を見るしかないですね。

胃は丈夫なほうだと思うので
おそらく明日うんPがいっぱい出ておしまい~~・・・と
なると思いますが、明日は
念のため1日自宅で待機したいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ