« 新作 | トップページ | お誕生日おめでとう »

2012年5月13日 (日)

GW

みなさん、GWは楽しめましたでしょうか?
そらママも人並みに9連休でしたが、
何かとばたばたしておりました。
買い物に行ったり、縫い物したり。お出かけしたり。
あっという間の9日間でした。
今日は母の日。
いつもと少し違って、
今回は母と姉とぶらぶらランチでも行こうかということになり、
奈良までドライブとなりました。
Photo


Photo_2


奈良と言えば、委託させていただいているcocoroさんに行きたい~~
・・・ということでPhoto_3


あっちゃん、こんにちは~~うふふ~そらの匂いがするのか
クンクン匂ってましたよ~~
実は、6月の頭に専門学校の時の友達とならまちに行く約束をしているので
今度はそらも連れて行くね~と約束をしましたよ~
Cocoro1


Cocoro2


Cocoro3


素敵な商品がいっぱいで、そらママ・ ・ ・sweat02
う~~もっとがんばらなくちゃ~~sweat01
GWに納品した洋服
Photo_4


Sakkusu


Photo_5


今も次のを製作中ですが、急な仕事が入っているので
中断しています・・・
のんびり食事をして、ぶらぶら奈良を探索して帰ってきました~~
自宅に戻りまた仕事に復活・・・
留守番のそらは
退屈そうです。。。
Photo_6


前のソファで寝ているそら・・・時折顔をだしてアピールです。
Photo_7


かあちゃん、退屈やし、お散歩でもいけへん??


そらはいつもの1日を過ごしておりますhappy01

|

« 新作 | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

奈良といえば鹿ですよねっ。
ドライブ&観光は楽しめましたか?
ココあずママさんのお店ですね。
お友達のブログで見た事あるので分かります。
そらママさんの製作魂にますます火が付いちゃったかな?
下から2番目のそらちゃん、リサっぽいわ。
キャラクターになりそう happy01

みゆにお祝いのコメントありがとうございました。

投稿: よっちゃん | 2012年5月14日 (月) 06時11分

cocoroさんには、欲しいものがたくさん並んでいるね。
僕もいつか行ってみたいなぁ。
そらママさんの新作もとっても可愛い☆
僕がお洋服着られる女の子だったら、絶対買っちゃう!!
ふふ。。時々顔を出してくるそらちゃん♪
ママさんの様子が気になるんだよね、きっと。

投稿: クロニカ | 2012年5月14日 (月) 07時31分

budよっちゃんさん
以前、そらを奈良に連れて行った時、
いつもの調子で鹿さんのところに行って
もう少しで蹴られるところだった事があるよ~~
そらは、ちょとんとしてたけどね・・・・
cocoroさんのお店は素敵なものがたくさんありました。

6月にはそらも連れて行きたいと思いますhappy01

投稿: そらママ | 2012年5月14日 (月) 20時46分

bud慎くん
ありがとう~
頑張って作らないとね~~
そらは、PCの隣に飽きると
リビングのソファで寝たりするんだけど
忘れたころににょきっと顔をだして
何かを訴えてます・・・
素知らぬ顔をしてるとまた寝ちゃうんだけどね~coldsweats01

投稿: そらママ | 2012年5月14日 (月) 20時50分

cocoroさん
行ってみたいなぁ~confident
皆さんの作品見てると
刺激になるよねぇ~ん
うはぁ~
そらちゃんビックリ顔(笑)heart01

投稿: JIPPママ | 2012年5月15日 (火) 00時25分

そらちゃん、ワンピ似合ってますよ~heart02
うん、うん可愛い☆
そらちゃんブルーが一番似合ってるかな?!
いや、単純に私が一番好きな色なのかもww


ソファからのアピール。。。
可愛いwww
そらちゃんホントにアピール上手!!
アレックスみたいにクンクン鳴いてるだけじゃなくて
ちゃんと頭使ってるのねぇ~
アレックスに教えてあげてくれないかなぁ???

投稿: lovetoken | 2012年5月15日 (火) 14時05分

budJIPPママさん
cocoroさんのお店には
とっても素敵な作品で埋め尽くされていましたよ~
ホントそらママも頑張らなくちゃ~~
ママさんも刺激されちゃった??
またかわいい作品いっぱい作ってね~~

投稿: そらママ | 2012年5月17日 (木) 23時14分

budlovetokenさん
そらはこうやってのぞくんだけど
こっちが無視してると
がるがる言い出すのよね~
そばに行くまで何らかの形で
訴えつづけます。
ある意味強情なそらですcoldsweats01

投稿: そらママ | 2012年5月17日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/45247636

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 新作 | トップページ | お誕生日おめでとう »