« 久しぶりフラ | トップページ | ちまちま・・・ »

2012年3月31日 (土)

ひま~~

ここのところ仕事がなく、
忙しければしんどいな~~なんて思いつつ
なければないで、不安になるのよね~~
でも仕事がない間に、次のイベント用に縫いだめしておきたいそらママ・・・
今日もフラのスカートを縫い縫い・・・
そんなそらママを横目で見つつ、後ろでなんだか落ち着かないそら・・・
P4011336
P4011342


あっち向いたりそっち向いたり・・・
寝ることに飽きてきたら
ミシンを踏んでるそらママのところまで来て、
そらママの体に寄りかかって何度も伸びをします
P4011353


かあちゃん・・・寝るのあきた・・・・と訴えます。
でも、まだ寝ててな~~というと、またすんなりクッションの上に戻りまた眠りますsleepy
P4011362


かあちゃん。
寝てばっかりも飽きるねんbearing


|

« 久しぶりフラ | トップページ | ちまちま・・・ »

コメント

たまにはお暇しないとーーーーーww
無理はダメですhappy01
そらちゃんもまったり~してるheart04
そのクッション気持ちよさそうねぇ~
そらちゃん(・∀・)イイ!
今のうちにママさんに一杯甘えるんだよーーー

投稿: lovetoken | 2012年4月 2日 (月) 08時49分

cherryblossomlovetokenさん
このクッションはそらのお気に入りで
もう何年も使ってるのよ~~
まったりしてるのもいいんだけど
フリーで働くそらママにとっては
仕事が来ないのが何よりストレスなのよね~~
忙しくても愚痴るんだけどね・・coldsweats01

投稿: そらママ | 2012年4月 2日 (月) 20時51分

そらちゃんh本当にお利口さんだねぇ。
ママさんの言うことが、ちゃーんと分かっているんだネ。
今のうちにまたワンコ服の新作を!!

先日はどうもありがとうございました。
とても参考になりました。

投稿: クロニカ | 2012年4月 2日 (月) 21時37分

cherryblossom慎君ママさん
ひまなうちにいろいろやっておきたいことが
たくさんありますhappy01
今はフラ関係を縫い縫い・・・
肩こりこりですcoldsweats01

そらママでお役に立つことがあれば何でも
言ってくださいね。
楽しみにしていますよ~~shine

投稿: そらママ | 2012年4月 2日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/44705534

この記事へのトラックバック一覧です: ひま~~:

« 久しぶりフラ | トップページ | ちまちま・・・ »