« 節分 | トップページ | 第2弾 »

2012年2月25日 (土)

春の生地

ご無沙汰しています。

毎日の仕事にぐったり気味のそらママでございますcoldsweats01
朝から1日仕事をするのもなんですし・・・

気分転換に生地屋さんに行こうと思い、
COCOROさんに納品するわんこ服の生地をゲットするべく朝から雨の中
行ってまいりました。

オープンに先駆けて、24枚のわんこ服を納品しましたが、
おかげさまで残すところ3枚となってしまいましたhappy01
お買い上げいただいたお客様、まことにありがとうございますshine

ただ今、本業に専念しておりますので
3月中ごろから、春用の服作りをまた始めたいと思っています。

今日ゲットした生地・・・
Photo

こちら、結構前から出ててかわいいと思いつつ、買わずにいた生地なんだけど
今日行ったらすごく安くなってて思わすゲットしたよ~~
Photo_2


こちらは春っぽいポップなスカート用の生地。
Photo_3

小花柄のスムースを発見shine
これで新作!イメージはできてるんだよheart02
できたらアップしますね~~
さあ!!久しぶりにアップしたことだし、ぼちぼち仕事始めますか。。。

そらは隣で爆睡中sleepy
Photo_4


。。。かと思うと、むっくり起きてきてそらママとパソコンのせま~~~いスペースに無理やり
割り込んできますsweat02


Photo_5

Photo_6

何かを訴えるかのように・・・・
遊んでないもんね~~ごめんねそら・・・weep
Photo_7

なんちゃってbleahときどきジャマもしとかないとね~~happy02


|

« 節分 | トップページ | 第2弾 »

コメント

そらママさん、相変わらずお忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか?
春らしいかわいい生地が揃いましたね。
そらちゃんのお邪魔虫がママの活力になってるんだよ。
もっとお邪魔虫しちゃいな~。
なんちゃって happy02

投稿: よっちゃん | 2012年2月26日 (日) 09時10分

おはようございますhappy01
ママさんがっつり息抜きしてくださいね♪
リフレッシュも必要です~w

そらちゃんの邪魔の仕方はプロやねbleah
こんなんされたら怒れないw
ぬくぬくのお布団があるのに、わざわざ固いところで
寝なくても・・・wって感じでしょうかwww

投稿: lovetoken | 2012年2月27日 (月) 10時53分

そらママ、春らしい可愛い生地ですね~。
これがCOCOROさんに納品される
なんて~~(*゚▽゚)ノ

今から楽しみにしておりますよ♪

無理せず頑張って下さいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: | 2012年2月29日 (水) 16時47分

(*_ _)人ゴメンナサイ ↑

 また名前入れずに送信してしまった。

投稿: みすっち | 2012年2月29日 (水) 16時48分

ごめんねぇ~
コメ遅くなってまったわぁ
ず~っと縫い縫いしてたら
肩こっちゃって
PCから遠ざかってたわぁ~

うほほ~い
素敵な春色生地ですねぇ~
どんな作品できるか
楽しみだなぁ~

にゃはぁ。
そらちゃん
やっぱ可愛いheart

投稿: JIPPママ | 2012年3月 2日 (金) 02時27分

appleよっちゃんさん
春の生地を買ったし
仕事もちょっと落ち着いてきたので
頑張って作らないとね~
お店のそらママのスペース、すかすかなのよね~
頑張るよgood

投稿: そらママ | 2012年3月 3日 (土) 10時39分

applelovetokenさん
そうなのよ~
パソコンのキーボードの上にのりたがるし、
この前、画面が上下さかさまになっちゃって
どこをどう直すんだ~~???って大騒ぎ・・・
仕事もできなくなるし、大変だったのですよcoldsweats01

投稿: そらママ | 2012年3月 3日 (土) 10時42分

appleみすっちさん
うふふ~お店のスペースもがらがらになっちゃって・・・焦るそらママですcoldsweats01
生地も購入したし、仕事も落ち着いてきたので
頑張って作るね~~scissors

投稿: そらママ | 2012年3月 3日 (土) 10時44分

appleJIPPママさん
ママさん、服作りに燃えてたのね~~
あまり無理しないでね。
そらママもやっと仕事が落ちついたので
3月からはぼちぼち縫い始めたいと思ってます。
春生地は明るくてかわいいのが
いっぱいだからうきうきするねconfident

投稿: そらママ | 2012年3月 3日 (土) 10時46分

そらママさんの作られるお洋服とっても可愛いのばかりだから、大好評だね。
春ものも可愛いのが出来そう☆
楽しみだねぇ。
どの柄も可愛いから、もうイメージがつぎつぎと湧きあがってるんだネ。
女のコらしい優しい雰囲気のお洋服になりそう。
そらちゃん、またモデルして見せてね。
そらちゃん、それって、邪魔してるんじゃないよね?
お手伝い?応援?してるのかな?

投稿: クロニカ | 2012年3月 4日 (日) 19時18分

そらちゃん、相変わらずかわいいですね(^^)

狭いスペースに無理やり鼻先をつっこんでくるところ、うちも同じです^_^;

投稿: さくぴょん | 2012年3月 5日 (月) 15時37分

apple慎くん
とても春らしいでしょ。
女の子の洋服はどんどんイメージが湧くんだけど
男の子はぜんぜんだめなのよcoldsweats01
うふふ、
そらにはまたがんばってもらわなくちゃねhappy01

投稿: そらママ | 2012年3月 7日 (水) 18時48分

appleさくぴょんさん
さくらちゃんも割り込んでくるのね。
なんだってパソコンの上なんだcoldsweats01
キーボードの上に平気で乗って
先日もえらい目に会ったそらママですcoldsweats01

投稿: そらママ | 2012年3月 7日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/44257277

この記事へのトラックバック一覧です: 春の生地:

« 節分 | トップページ | 第2弾 »