« 委託販売 | トップページ | 本体完成 »

2012年1月 9日 (月)

十日戎

P1101097
毎年恒例の十日戎。
最寄駅の隣という好条件。
お散歩がてら行ってきました。
P1101037
神社の道には紙ふぶき
あまりの人だかりで、抱っこしてテキヤの屋台通りを抜けます。
P1101055
P1101056
レオンもそらも屋台からのいい匂いにやられておりましたcoldsweats01

今年も商売繁盛でよろしくお願いしますhappy01

ではでは

今日はそらママのコンセプトとは反している洋服から・・・・

P1101071


P1101079

P1101081


P1101087


P1101086

かあちゃん、今日はこれくらいにしといてください・・・・sweat02

うふふ~この前にも何回も試着してもらってそら・・・
ちょっぴりご機嫌斜めですcoldsweats01

このスカルの生地。。。。
なんで買ったんだろう??
去年??何種類か購入した時、勢いで買ってしまったんだけど
そのまま放置してました。
今回女の子ばかりなので、男の子でもいけるものと思い、縫い上げました。
ポケットのプリントもすんごく悩んじゃいました~~
あ~~そらママ、やっぱり男の子は苦手だわ~~coldsweats02


|

« 委託販売 | トップページ | 本体完成 »

コメント

おぅ~
なかなかハードなスカルのお洋服だねぇ~
ポケットの感じがGOODgood
そぅそぅ~
JIPPママは男の子服を
ず~っと作ってたから
女の子服が苦手なのよぅ~
うん。でも今度スカート付きの
お洋服に挑戦してみようかなぁ。。。confident

投稿: JIPPママ | 2012年1月10日 (火) 02時22分

スカルの服可愛いよぉぉぉheart02
私好みww
そらちゃんモデルなのに寝そべってるのが
またいいねぇ~♪
もう飽きちゃった???

しかしママさんの器用さは尊敬だぁ~
私なんて何もできないよぉぉcoldsweats01

投稿: lovetoken | 2012年1月13日 (金) 09時21分

そらママの作る洋服、やっぱ可愛い‼
スカルに抵抗がある人でもこれなら着れるね〜(^^)

投稿: よっちゃん | 2012年1月14日 (土) 17時34分

appleJIPPママさん
そうだね~ママさんはやっぱりJIPPくんが
男の子だし、そっちのほうが得意になっちゃうよね~
そらママも、男の子バージョンもいろいろ
考えたいとは思ってるんだけど、
全く思い浮かばないのよね~sweat02

投稿: そらママ | 2012年1月15日 (日) 21時10分

applelovetokenさん
女の子ばかりじゃだめかな~
なんて思ったけど、やっぱり男の子はにがてだな~
でも、気に入ってもらえる洋服作りを
目指して頑張るよ~~scissors

投稿: そらママ | 2012年1月15日 (日) 21時27分

appleよっちゃんさん
うれしいな~
ありがとう!
これからならまちでいろんな人に
洋服を見てもらえるから、
うれしいです。
持続できるように頑張らなくちゃね~happy01

投稿: そらママ | 2012年1月15日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/43681475

この記事へのトラックバック一覧です: 十日戎:

« 委託販売 | トップページ | 本体完成 »