« 十日戎 | トップページ | 最後のデザイン »

2012年1月15日 (日)

本体完成

今日で本体はやっと完成です。
あとは仕上げしたり、モチーフを考えたりというのが残っていますが・・・
今日はふりふり女の子を2点紹介します。
P1101092_2


P1101091_2


P1101093_2


ホントは生地代が少々高めなのですが、
自宅の生地を処分していきたいので、
今はできるだけ自宅にある生地で作っています。
P1161113


P1161117


P1161118


サイズは3サイズなのですが、そらが試着しているのはMサイズ。。。
タンクタイプはMでピッタリなんだけど、スカートバージョンは
ウエストあたりが少々きつめです。
そらは6キロ弱なので、ウエスト部分がもう少し太目でもいいかもしれません。
Sサイズは小さいからもっと小さい犬種のワンちゃん用になりますね~

土曜日には納品になるから残り頑張らなくちゃ~~sweat01

|

« 十日戎 | トップページ | 最後のデザイン »

コメント

きゃぁ~happy02
めっちゃ可愛いわぁ~heart
そらママさん頑張ってるねぇ~
うん。うん。
スカート付きイイねぇ~
JIPPママもチャレンジしてみようかなぁ。。。
そらママさんから
素敵な刺激た~っぷり
いただきましたぁ~note

投稿: JIPPママ | 2012年1月16日 (月) 01時24分

また、可愛いのが出来ましたね(o^-^o)/
今から本当楽しみ♪

このチェック柄スカートが欲しい♪
あるかなぁ~。

そして、下のUPしてる、ドクロ柄の服もカッコイイ!!!

土曜日に納品なんですね。
頑張って下さい(≧∇≦)>

投稿: | 2012年1月16日 (月) 10時43分

名前入れるの忘れました(´-д-`)

↑私がいれました。

投稿: みすっち | 2012年1月16日 (月) 10時44分

やっぱりすごいね〜。
フリフリとか素人が見るとチョー面倒そうなのに
あれよあれよと言う間に作っちゃうんだもん。
さすがっす☆
パーカーって首回りがシュッとして子顔効果大!だし、お顔もより可愛く見えるアイテムだよね〜
ママのヒト手間フタ手間が素晴らしいですgoodgoodそしてモデルを頑張ってるそらちゃん!似合うよ!

投稿: スノママ | 2012年1月16日 (月) 12時35分

ん〜プリチーだわぁ(#^.^#)
そらちゃんがMだと、うちのもMかしら?
あ〜早くオーダーお願いしたいわっ♪

投稿: よっちゃん | 2012年1月17日 (火) 07時51分

appleJIPPママさん
そうだよ~~
ママさんもスカート作ってみて~~
うふふ~作ってるとJIPPくんに
妹がほしくなったりするかもよ~~smile

投稿: そらママ | 2012年1月22日 (日) 17時23分

appleみすっちさん
みすっちさんはオープンとともに
駆けつけそうな感じかな??
そらママ今、ちょっとばたばたしてて
しばらく行けそうもないんだけど
どんどんかわいいものが納品されてるみたいで
楽しみだね。

投稿: そらママ | 2012年1月22日 (日) 17時25分

appleスノママ
やっぱり女の子バージョンのほうが
手は凝っててもやりたくなるのよね~
ひとまずやりきったから
オープンには間に合ったよ~~
でも続いて頑張らないとねhappy01

投稿: そらママ | 2012年1月22日 (日) 17時26分

appleよっちゃんさん
そうだね~
みゆうるちゃんはそらよりちょっと小さいけど
サイズ的にはMだね~
スカートはそらにはちょっと小さいのよね~
お腹まわりがぱつぱつだから
みゆうるちゃんにはちょうどいいかもheart02

投稿: そらママ | 2012年1月22日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/43757512

この記事へのトラックバック一覧です: 本体完成:

« 十日戎 | トップページ | 最後のデザイン »