« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

さぼっちゃった~~

久しぶりのブログとなってしまいました。
この1ケ月、何かと忙しくしておりました~~
フラのイベントも2回・・・バイトも毎日残業・・・
自宅の仕事もだらだらと・・・
くたくただった1ケ月でしたが、ここにきてやっといろんなことが
落ち着いた感じです。

自宅の仕事も少々入りましたが、
お正月休みはわんこ服作りに励む予定です。

うふふ~掃除もまだなんだけどね~~coldsweats01
Pc290910


みなさん、元気ですか??
そらは手術後、ちょっぴりおとなしくしてたけど
ある日を境に元気爆発状態の日々が続きました。
かあちゃんはどうしたん??と首をかしげる日々・・・・

でもすぐいつものそらに戻ったよ~~wink

うんうん、そらはちょっとおかしい感じだったけど、今は前の感じに戻ってます。
Pc140883


冬になると、ひざの上にちゃっかりやってくるそら・・・
Pc290949

Pc290946_2


Pc290935


かあちゃんのおひざ、きもちいいねんheart04
お正月のお休みはそらがかあちゃんとまったりする時間やから~~shine


そうです。お休みの間はまったりですhappy01
今日はそらママの誕生日birthday
そらとふたりでのんびり過ごしました。

今月はこの1回こっきりになりそうな予感のそらママ・・・・sweat02
みなさん年越しに向けていろいろ忙しいことと思います。

風邪などひきませんよう、良いお年をお迎えください。
来年早々から、春ごろまではまたまた忙しいそらママですが、
マイペースでやっていきたいと思いますので

よろしくお願いしますhappy01


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »