« どお?? | トップページ | お疲れ様 »

2011年11月12日 (土)

手作り市

Pb130834
かあちゃん、今日はどこにお出かけ?
Pb130781
秋晴れの気持ちいい日。
今日は、大阪高槻という結構へんぴな住宅街の一角にかわいい作りの建物がありまして
そこで月に1回開催される小さな手作り市に行ってきましたhappy01
Pb130784
Pb130782
入口からかわいい小物を販売するお店。
Pb130788
入口の小道を抜けて途中にもアクセサリーの店舗
Pb130789
Pb130793
ガーデニングにもかわいい石も販売。
中にある雑貨屋さんにもいろいろかわいいものが・・・
Pb130810
Pb130812
レンが作りの建物には地植えの植物が壁を蔦って海外の田舎町のようなたたずまいheart04
Pb130799_2

そのまた奥には、天然酵母のパンやさん
Pb130804_2

パン職人のお兄さんは石釜でパンやピザを焼いてました。
そして今日のランチは、一番奥にあるこのカフェで。
Pb130808
室内もいい感じ
Pb130831

外のテラス席はわんこO.Kときいたことがありますdog
Pb130824

ランチは先週に続きピザ。
Pb130827


Pb130830

外で焼いてた天然酵母のパンは食べ放題でしたが、
ピザ食べてパンとは、、、、選択ミスでしたbearing
Pb130825
とてもかわいい建物に、素敵な雑貨がいっぱいで
友達とテンションアゲアゲで過ごしたそらママでした。
帰りに手芸屋さんによってもこもこボアの生地を購入。
ピンク系とサックス系。
こちらわんこ服ように購入しました。
来年早々に製作予定ですhappy01
Pb130836


|

« どお?? | トップページ | お疲れ様 »

コメント

うほぅ~
手作り市♪
ステキだわぁ~
めっちゃ雰囲気あるぅ~
行ってみたいなぁ~
ピザも美味しそう♪
おぅ~っと
そらママさん本格的にぃ~
犬服販売するのねぇ~ん
ふわもこボア生地
可愛いわぁ~ん♪

投稿: JIPPママ | 2011年11月13日 (日) 02時15分

こんな素敵なところがあるの?!
なんだかあちこちにお母さんが欲しがりそうな物が。。
それにこの美味しそうなピザとパン☆

そらママさんの作品もいつかならぶかな?
手作り市に!!
それまでにたくさ~~ん、可愛いもの
作って下さいよ~
可愛い女のコ用でいいんですよ~
僕には、プレゼントしたい可愛いあのコがいますので。。!!

投稿: クロニカ | 2011年11月13日 (日) 05時50分

手作り市は可愛い物がいっぱいですね。
カントリーちっくな感じに惹かれます。
ピザも美味しそう♪
今日は私もピザ食べに行こっかな(*^o^*)

投稿: よっちゃん | 2011年11月13日 (日) 08時36分

手づくり市、私も大好きです♪
ついつい買いすぎちゃう(笑)
パン屋さんやピザ屋さんの雰囲気いいですね^^
素敵。
美味しそう♪
うわ^^
可愛い服が出来そうですね♪

投稿: ここあずママ | 2011年11月14日 (月) 21時05分

appleJIPPママさん
ステキでしょ~
行ってみたかったんだけど、せっかくだから
手作り市をやってる時にって思ってhappy01
建物もとっても素敵でしたよ~
もこもこ生地かわいいでしょheart04
何点かイメージはあるんだけど
作り始めるのは来年からです。
でも年明けからは恒例の型紙のお仕事が
ハードになるから、どこまでできることやら・・

投稿: そらママ | 2011年11月20日 (日) 01時27分

apple慎くん
きっとママさん、テンションあがるよ~~
素敵なものがいっぱいだったよ~
ワンコ服・・・女の子メインで作ると思うんだけど
来年からボチボチね~
うふふ~そうだね。
あの子にも似合うかわいい洋服作れると
いいな~happy01
頑張るねscissors

投稿: そらママ | 2011年11月20日 (日) 01時30分

appleよっちゃんさん
建物もとってもロマンティックで、
友達と、こんな素敵な家に住みたいよね~
なんて話をしてました。
雑貨も素敵でしたよ~
雰囲気のあるお店でした。
うふふ~
何も買わなかったんだけどねsweat02

投稿: そらママ | 2011年11月20日 (日) 01時33分

appleここあずママさん
とっても素敵なところでしたよ~
毎月第2土曜に手作り市をやってるんだよ~
帰りはビバホームでもこもこ生地買いました~
柄が派手なので
シンプルな洋服にしたいな~
何点かイメージしてるものがあるんだけど
今少しづつ型紙製作中ですconfident

投稿: そらママ | 2011年11月20日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/42985171

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市:

« どお?? | トップページ | お疲れ様 »