« フラ | トップページ | 手作り市 »

2011年11月 7日 (月)

どお??

Pb070748


みなさんこんばんは。
そらです。最近かあちゃんはブログにそらを載せてくれませんsweat02
トリミングからずいぶんたっちゃたのに・・・・・
すでに寝癖ついてますcoldsweats01
今日はそらがブログ書きますよ~~かあちゃんにまかせてたら
そらの出番がないもんね~~smile

さて・・・これな~~んだ その1
Pb080769


昨日フラのショーみた帰り、雑貨屋さんで見つけてん!・・・と自慢してたcatface
シュナのカレンダーやってcoldsweats01
これ去年かな?どこかで見たような??coldsweats01

さて・・・これな~~んだ その2
Pb080778

ネットで見つけたらしい。編み編みのバンダナ・・・
かわい~~heart04こんなんそらにも作ったるわhappy01・・・と
テンションアゲアゲのかあちゃん。
さっそく出来上がったのはそらのガリーバンダナshine
Pb080755
Pb080770


Pb080774

どう??

かあちゃん、作っといて、なんか、そらってやっぱりガーリーが似合わんなあ~bearing
やってdash
そらも一応女の子やねんけど・・・・angry
でもかあちゃん、このバンダナ気に入ったらしく、販売用に何枚か作るらしい!

かあちゃん、そらはもうこれ1枚でいいからね~~coldsweats01

|

« フラ | トップページ | 手作り市 »

コメント

そらちゃん、こんにちわheart04
待ってたよ~
元気そうでよかった♪

バンダナ可愛い~heart02
アレックスにも作って欲しいとママに
お伝えくださいnotes

投稿: lovetoken | 2011年11月 8日 (火) 14時27分

あ、シュナカレンダーだ!

これネットで頼んでいるんですけど売り切れなんですよね^_^;

いいなぁ~。

そらちゃん、カットでキレイになりましたね。

投稿: さくぴょん | 2011年11月 8日 (火) 16時03分

そらちゃん可愛いね、バンダナ。

投稿: saityan | 2011年11月 8日 (火) 22時43分

えへへ。。僕も持ってるよ~
今年も来年用も!!
このカレンダー可愛いよね。
だけど、そらちゃんの可愛らしさには負けるよ。
そらちゃん、そのバンダナ、オシャレだねぇ。
似合ってるよ☆
僕には似合わないけど。。
それ、売れるよ!!可愛いもん!!

投稿: クロニカ | 2011年11月 8日 (火) 22時50分

きゃぁ~heart01
めちゃCUTEheart01なバンダナだぁ~
そらちゃん可愛いよ~ん
絶対売れるよぅ~
可愛すぎだも~んnote
編み編みできる方がうらやましい。。。

あっ。。。
シュナカレンダー
去年みたとこは・・・多分・・・JIPPblog(笑)
今年のまだGETしてないのよ~

投稿: JIPPママ | 2011年11月 9日 (水) 01時31分

シュナのカレンダーだ~。
知ってる知ってる。
お友達の所でも見たよ(^^)

バンダナ可愛い❤
そらちゃん似合ってる。
可愛いからすぐ売れきれちゃうよ。(^^)

投稿: セピアまま | 2011年11月 9日 (水) 13時24分

寝癖ついてても可愛いよ、そらちゃんは♪
もう、カレンダーの季節か〜。
なんか焦る〜^^;

きゃ〜、可愛いバンダナ♪
そらママ編み編みも出来るんだ〜。
うふ^^楽しみ♪

投稿: ここあずママ | 2011年11月 9日 (水) 21時52分

maplelovetokenさん
そらは元気ですよ~~happy01
ついつい女の子バージョンばっかり考えちゃうけど
男の子がつけてもいいような
かっこいいバンダナも作りたいな~~
でも男の子のってなかなか出てこないのよね~~coldsweats01

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時21分

mapleさくぴょんさん
たまたま行った雑貨やさんで見つけたのですよ~
ほかのわんこバージョンもいっぱい売ってましたhappy01
うまくゲットできてよかったわ~~scissors

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時23分

maplesaityanさん
初めましてでしょうか?
コメントありがとうございます。
ほかにもいろいろなバージョンのバンダナを
作りたいと思っていますhappy01
男の子バージョンもいるかな~~shine

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時25分

maple慎くん
うふふ~慎くんにはちょっとかわいすぎるかしらね~coldsweats01
男の子バージョンでもかっこいい系を作れると
いいな~
でもそらママ男の子バージョン、考えるの苦手なのよね~shock
でも販売するなら男の子もまんべんなく必要だねhappy01

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時29分

mapleJIPPママさん
そうだよね~
確かJIPPくんのところで見たやつだと
思ってたよ~早くゲットしないと
今年もあと少しだよ~~
このバンダナ、細編みと長編みしか使ってないから
すごく簡単だよ~~
ママさんもやってみてshine

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時31分

mapleセピアママさん
うふふ~  売れてくれるなら
いっぱい作っちゃうんだけどね~coldsweats01
でも何枚かは糸がなくなるまで
作っちゃうよ~
男の子バージョンもほしいけど
やっぱり女の子のデザイン考えるほうが
楽しいのよね~~smile

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時33分

mapleここあずママさん
今年もあとわずかだよ~~
あっという間にお正月、来ちゃうよ~happy02
そらママ、ミシンが使えない夜は
ちびちび頑張ってますhappy01
このバンダナ、細編みと長編みしか使ってないから
簡単!
ママさんもチャレンジしてみる~~?wink

投稿: そらママ | 2011年11月 9日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/42919006

この記事へのトラックバック一覧です: どお??:

« フラ | トップページ | 手作り市 »