« 手術・・・ | トップページ | フラ »

2011年10月31日 (月)

シュナがいっぱい!

coldsweats01昨日のお話。
ご近所さんのロデムママさんの手作り市に行くことに。
今回はここあずママさんも一緒ということで、
天気もあまりよくないし、早めに行こうと思ったら、すでにシュナがいっぱいでしたheart04
Pa310598
ひじきちゃん  なでなでしたらころんとおなか見せてくれたよ~~
かわいい~~heart01
Pa310604
ダッシュくん。会いたかったよ~~
かっこよすぎlovelyそらママ一度にファンになっちゃった!
ママさんやパパさんにもお会いできて感激!
Pa310609
さくらちゃん。そらととても仲良くしてくれました。
おとなしくてとってもかわいい~~
Pa310611
ちまきちゃん。かっこいい洋服と、もひもひで決めてますが、
パパ大好きの、とってもおとなしい女の子。
Pa310614
煌ちゃん。今日はひとりだったね~
ママさんのお買いものおとなしくしてまってたね。おりこうさん。
Pa310620
小春ちゃんひじきちゃんのおねえちゃん。まったりかわいい~
ママさんとパパさん、メタボだ~~って言ってたけど
そんなことないよね~おとなしくてキュートな女の子だよ~
Pa310623
お店番お疲れ様、ロデムくん
そらママが行ったときにはもうねむねむだったね。
ここあずママさんの洋服着て宣伝マンもかねて頑張ってたよね~
Pa310624
あっちゃんも看板娘でがんばったよねhappy01
今日はお姉ちゃんが居ない分あっちゃんが頑張るよ~
って、ママさんと一緒にお店番してたよね~
ママさんにバイト代もらったかな?
Pa310634
儲かりまっか??     ぼちぼちでんなあ~~    と言ったかどうか??
Pa310666
銀ちゃん、おとなしくておしゃれさん。
そらも見習ってよね~~
Pa310645
ジャックくんとってもお行儀よくお座りしてお利口さん。
おしゃれさんだわ~~
Pa310676
バムくんポケットマルシェでお会いしましたね~
元気いっぱいのおとこのこ。
Pa310677
ななちゃん初めまして~~う~~んキュート~~heart04

Pa310690
キラちゃんうふふ~
元気いっぱいの女の子!!
Pa310652
くろべえくんそらのところにいっぱい遊びに来てくれたね~
ありがとう~happy01

ほかにもいたのだけれど、写真撮れませんでした・・・shock
名前あってるかなあ??
初めましてのシュナちゃんもいっぱいで名前覚えるの必死のそらママでした

いっぱいのシュナに囲まれてうれしかったですhappy01
お店も繁盛してましたね~~
ママさんたち頑張ってましたからhappy01
そらママもお買いものしましたが
アップはまた次に・・・・
そして夕方からそらのトリミング・・・
そちらも後日アップしますhappy01

|

« 手術・・・ | トップページ | フラ »

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。(^^)
そらちゃん、とってもキュート。
ママさんも思ってた通り、素敵な方でした。

ダッシュ、お行儀悪くてごめんね。
可愛いそらちゃんに夢中だったみたい。
帰ってから、セピアのクンクン攻撃が凄いのなんのって。( ´艸`)プププ
次はセピアと会ってやって下さいね~。

投稿: セピアまま | 2011年11月 1日 (火) 08時59分

お、、、お、多いっ!
途中から分からなくなってきたよ〜happy02
手作り市に行ったんだよね??
シュナオフに行ったわけじゃないんだよね??ぷぷっ♪
こりゃ楽し過ぎてハイテンションになっちゃったんじゃない〜いいな〜いいな〜♪
しかし・・・そらちゃんの登場が今回は頭頂部だけだなんて〜weep

投稿: スノママ | 2011年11月 1日 (火) 10時48分

日曜日、ありがとうございました~!!
ほんと沢山のシュナだらけ~~~で
ウハウハなお時間でした♪

ママのカメラ、やっぱり写りがイイ!!
ロックミシンに心は傾いてるけど、ロックミシンを手に入れた後はカメラだ~~~~!!と心に誓いました~~~


シュナちゃんのお名前、みんな合ってるよ~☆


日曜日は本当にありがとうございました♪


手術、がんばってね、そらちゃん。

投稿: RODEMmama | 2011年11月 1日 (火) 11時54分

うぉぉぉ~シュナだらけww
いいなぁ~私も行ってみたい。。。
土日祝のお休みがこういう時ホントに
羨ましいと言うか。。。
そらちゃん楽しかった??

投稿: lovetoken | 2011年11月 1日 (火) 14時11分

土曜日は久しぶりのお会いしてとっても
楽しかったです♪

沢山シュナちゃんが来ていてビックリでしたね~。
ちょっとしたオフ会見たくなってしたね。

そらちゃん、ホント可愛いです( ^ω^ )


また会い出来るの楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: みすっち | 2011年11月 1日 (火) 17時36分

なんだかシュナウザーフェスティバルみたいでイイですね!

投稿: さくぴょん | 2011年11月 1日 (火) 20時25分

きゃぁ~
可愛いシュナちゃん
いっぱいだねぇ♪
シュナちゃんに囲まれていると
テンションあげupあげupよねぇ~んheart01
むふ♪何をお買い物してきたのかなぁ~
むふ♪そらちゃんトリミングしてきて
      ますます可愛くなったんだろうなぁ~confident

投稿: JIPPママ | 2011年11月 2日 (水) 01時32分

いいな、いいなぁ。
可愛いシュナさんがいっぱいだね!
どんな物が売ってたんだろう?
早く見たいなぁ(#^.^#)

投稿: よっちゃん | 2011年11月 2日 (水) 06時27分

日曜日はありがとうございました。
あいかわらず、そらちゃん可愛かったわ〜♪
トリミング前なのにあんなに可愛いなんて信じられない。

そらママ、ちょっとお話したい事があるので良かったらメルアド教えてくださいませんか〜?

投稿: ここあずママ | 2011年11月 2日 (水) 18時14分

mapleセピアママさん
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。
ダッシュ君もそらと仲良くしてくれてありがとう~
ダッシュ君がかわいくてむぎゅ~~ってしたかったんだけど、そらがヒート中でほんとかわいそうなことしちゃった・・・ごめんなさいね~~
セピアちゃんはダッシュ君のいつもと違う匂いに
????だったんでしょうねhappy01
今度はセピアちゃんやローレル君
しーちゃんにもあいたいなshine

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 20時44分

mapleスノママさん
すごいでしょう~~
手つくり市だよ~全部で17匹くらい来たらしい・・・
軽くオフ会だね。
そらママうれしすぎてそらを撮るのすっかり
忘れてました・・・coldsweats01

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 20時49分

mapleロデムママさん
ロックミシンは必需品だものね~~
手作りがぐんと広がるもんね。
このカメラ、型落ちで買ったから
安く手に入れたけど軽くて簡単でいいよ~
ブログ用にかなり画像落としてもこのレベルだから
おすすめかな~~confident

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 20時52分

maplelovetokenさん
土日は仕事なのね・・・coldsweats02
そらママも以前のバイトが年中無休の手芸屋さん
だったからその気持ちよくわかります。
かわいいしゅなちゃんがいっぱいで
そらママテンションup
そらは相変わらずのマイペースだったけどねcoldsweats01

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 20時55分

mapleみすっちさん
先日は久々にお会いできて
うれしかったです。
ほんとシュナちゃんだらけでそらママ
テンションupでした~~
初めましてのシュナちゃんもいっぱいで
名前を覚えるのに必死でしたcoldsweats01
またどこかであえるといいな~happy01

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 20時57分

mapleさくぴょんさん
オフ会なみにすごいでしょ~~
ふつうの手作り市なのですよ~
そらママワッペンとポーチゲットしました。
たくさんのシュナにもあえて
帰ってからむくむく手作りモードで
ポーチ4コも作っちゃいましたhappy01

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 21時00分

mapleJIPPママさん
そうなのよ~~
シュナちゃんまみれでテンションup
帰ってからママさんたちの手作りモードが
うつってポーチ4こ作ったよ~~
今度ゲットしたお買いものアップするね~~
そらママうれしくて
ママさんたちのブース撮るのわすれてたわcoldsweats01

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 21時06分

mapleよっちゃんさん
かわいいしゅなに囲まれて
幸せでしたよhappy01
うれしすぎて
ママさんたちのわんこグッズのブース
撮り忘れちゃいましたweep
次はお買いもの品のアップするね~

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 21時08分

mapleここあずママさん
うふふ~おはずかしい・・・
そらがあまりにぼうぼうでクマのようになってるから
ちょっと恥ずかしいなあ~と思いつつ、
見に行きたかったので行っちゃいましたけど
思いがけずたくさんのシュナちゃんにあえて
ホントに楽しかったです。
また新作楽しみにしてるねhappy01

投稿: そらママ | 2011年11月 2日 (水) 21時10分

可愛いお友達ばかりだねぇ。
ダッシュくん、カッコイイねぇ。
そりゃ、こんなカワイイコに囲まれたら、
忘れる忘れる!!
ワンコブースにはどんなワンコグッズがあったのか?
気になるところ!!
そちらもカワイイ物がいっぱいあったんだろうな。
良いなぁ。

投稿: クロニカ | 2011年11月 4日 (金) 10時50分

maple慎くん
そうでしょ~~
かわいいわんこグッズがいっぱいあったんだけど
そらママかわいいシュナちゃんたちに夢中で
ブース撮り損ねたよ・・・
でもかわいいワッペンとポーチゲットしたよshine

投稿: そらママ | 2011年11月 6日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/42782016

この記事へのトラックバック一覧です: シュナがいっぱい!:

« 手術・・・ | トップページ | フラ »