« おつかれ~~ | トップページ | 好物です! »

2011年10月 8日 (土)

はじめまして??

金曜日、東京からお友達が旅行に来ると言うことで
そらママ、そらを乗せて高速で1時間と少し、、、
芦屋のカフェに行ってきましたよhappy01
Pa080497
Gカフェ。
ここは慎くんママさんが予約をしてくれました。
さすが芦屋ですね~~高級住宅地におしゃれ~~なカフェが~happy01
実はそらママ、先週友達を連れて下見に行きました。。。
神戸の途中に寄って確認済み!!
ちゃんと約束の12時前に到着~~rvcar
先に待っててくれたのは
慎君とお嫁さんのプリンちゃん
Pa080505
Pa080482
ブログ通り、お二人さんとってもかわいい~~lovely

会えて感動のそらママshine
しかしそらママショックな出来事が・・・・
行きの車の中、カメラを確認したら、電池切れ・・・shock
途中に電気屋さんもなく、ほとんど写真取れなかったのです・・・

奇跡的に電源がついた時、数枚撮ったのであまりよく撮れてないので
ごめんなさい!!

そして、東京組がにぎやかにやって来ましたよ~~
Pa080484
とっても小さくて仲良し姉妹のみゆちゃんとうるるちゃんheart02
かわいすぎてぎゅぎゅ~~って抱きしめたいくらいshine
Pa080468
Pa080494

初めましての小梅ちゃんとマロンくん。
とってもきれいな白シュナちゃん。テーブルに顎を乗せて立ったまま眠るマロンくんが
とってもかわいかったわ~~heart04
Pa080481

こちらも初めましてのジジくん。
ママさんの言うことをよく聞いてとってもお利口さん。
もひもひがキュートだったheart04

食事のあと、カフェの中庭で、集合写真happy01
その頃そらママのカメラは動かず・・・crying
誰かのブログからいただくことにします・・・coldsweats01
カフェのお姉さんがお菓子をくれましたよ
Pa080471
群がるメンズたち
Pa080472
ガールズたちもいただきましたhappy01
そらは出遅れてましたよ~~
相変わらずマイペースです
Pa080475

この後もまたいっぱいママさんトークに花を咲かせ、5時にお開きとなりました。
初めましてなのに、いつもあってるような不思議な感じでしたhappy01
ご一緒してくださった皆さん。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
大勢に慣れていないそらとそらママでしたが、
とても楽しかったです。
またいつかご一緒できればいいですねshine

|

« おつかれ~~ | トップページ | 好物です! »

コメント

え~っsign03
めっちゃ知ってるお友達わんさかだぁ~
イイなぁ~イイなぁ~
JIPPママも皆に会いたいよぅ~
やっぱairplaneぶい~んと
行きたいなぁ。。。confident

投稿: JIPPママ | 2011年10月 8日 (土) 01時16分

そらちゃん、そらママさん、ありがとうございました。
アップ早いねぇ。
僕んちはたくさんたくさん写真撮ったのに、
余り良い写真がなくて。。今編集中。

そらちゃんはブログで見ている以上に可愛くて、
大人しくてお利口さんだった。
そらママさんはイメージ通りの温かな優しい方で、
僕はいっぺんにファンになったよ。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

僕もたくさんのシュナさんに会うの初めてで、
興奮しちゃった!!
でも楽しくってあっという間だったね♪
また、車でびゅ~~~んと遊びに来てね!


投稿: クロニカ | 2011年10月 8日 (土) 09時56分

先日は、楽しいお時間を有難うございました
とっても、キュートで可愛いそらちゃんに
私は、お目目がキラキラになっちゃいましたよlovely
うちのmomoたんもも少し若かければお会いできたのに・・・
是非、ブログに会いにきてあげてくださいねheart02
時間があっという間で・・・まだまだお話がしたかったです
わたしは、新幹線でビューンといきま~すbullettraindash
また是非、続きのお話させてくださいね~heart04

投稿: momoたんママ | 2011年10月 9日 (日) 18時19分

mapleJIPPママさん
と~~っても楽しい時間でした。
そらは大勢のわんこちゃんたちと一緒ってことが
あまりないのでお利口にできるか心配だったんだけど、そらもそらママも何とか乗り切りましたcoldsweats01
JIPPくんにもすご~~くあいたいんだけど~~
airplaneでびゅ~~んとねshine

投稿: そらママ | 2011年10月 9日 (日) 18時35分

maple慎くん
そらとあそんでくれてありがとう!
うふふ~そらもそらママも緊張しちゃったよ。
ちゃんとお利口にできるか心配でcoldsweats01
慎君は想像してた通りジェントルマンだね。
プリンちゃんもとってもかわいくて
そらにも慎君みたいな旦那さんがいるといいのにな~heart04
こんなに近くにいるんだからまた会いたいねhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月 9日 (日) 18時39分

maplemomoたんママさん
先日はほんとに楽しい時間でした。
momoたんにも会いたかったな~confident
ママさんの楽しく軽快なお話に
聞き入っちゃいましたhappy01
そらもそらママもあまりたくさんのわんこのいるところに慣れてなくて、お利口にできるか心配だったのですが、みんなと仲良くできてほっとしています。
また機械があればぜひお会いしたいですshine
ブログにも遊びに行きますね。
まだ旅行中かな??

投稿: そらママ | 2011年10月 9日 (日) 18時43分

そらママさん、一昨日は来てくれてありがとうございました。
そらママさん&そらちゃんと会う事が叶って夢のような時間でした。
ママさんの心配をよそに、そらちゃんはとても大人しくお利口さんでしたね。
白目がチラチラ見えてブログ通りの可愛さでした。
またそちら方面に行った際には是非会いたいです。
ありがとうございました(*^^*)

投稿: よっちゃん | 2011年10月 9日 (日) 20時24分

ママさんも、みんなと会ってたんですね。(^^)
そうそう、初めましてなのに
初めてじゃないような気がして不思議。
こうやって、お会いできるなんて感激だよね。
私も早く、そらちゃんとママさんに会いたいな。(^^)

投稿: セピアまま | 2011年10月 9日 (日) 23時41分

そらちゃん&そらママさん♪先日は初めましてなのに
すぐに打ち解けて楽しい時間をありがとうございました♪
そらちゃん、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで女の子らしくて
とても愛らしかったですlovely
芦屋まで1時間とは羨ましい~!!Gカフェオシャレで素敵なカフェでした♪
またお会い出来たら嬉しいな~^^ありがとうございましたnote

投稿: ゆきき(ジジママ) | 2011年10月10日 (月) 11時13分

うわぁぁぁ~happy01
いいなぁ~
すごいつながりだけど、
読ませていただいてるだけで
楽しくなった♪
私もアレックスといつかお邪魔したいです☆

投稿: lovetoken | 2011年10月10日 (月) 16時06分

うわぁぁぁ!!
すごーい!
可愛いシュナちゃんがたくさんだね~^^
クロニカくんとも会えたんだね!!いいなぁ♪
そらちゃんはみんなと仲良くなれたぁ?
またみんなで遊べるといいね!!

投稿: hokita | 2011年10月10日 (月) 16時20分

mapleよっちゃんさん
今回は誘ってくれてありがとう!
大勢に不慣れなそらとそらママでしたが
みんな仲良くしてくれて
楽しい時間を過ごせました。
旅行は楽しかったかな?
大阪にも遊びに来てね。
私もいつか東京に行きたいなhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月10日 (月) 17時48分

mapleセピアママさん
ママさんは2日目の神戸のオフ会に参加でしたよね。
ママさん家族とは近いのにニアミスでなかなか
お会いできないですよね~think
私もいつかセピア家族に会いたいですhappy01
こうやってお友達に会えるって
楽しいですねshine

投稿: そらママ | 2011年10月10日 (月) 17時50分

mapleジジママさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ジジくん、とっても温厚でお行儀良くて
ちょっぴり甘えん坊なところがheart04
そらママlovely
みなさんとても親切にしていただいて
そらもそらママも
とても素敵な体験でした。
これからはブログでジジくんとママさんのお話を
楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月10日 (月) 17時57分

maplelovetokenさん
ほんと楽しかったよ~~
季節もいいしね。
今ごろはどこに行ってもいい気候だね。
ブログのお友達も初めてのお友達も
シュナでつながっててほんとすぐ打ち解けて
お話に花が咲きました。
アレックスくんも近くに住んでるものね。
会いたいねhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月10日 (月) 18時01分

maplehokitakuroさん
仲良くしてもらってるブログの友達や
またそのお友達の初めましてさんにも会えて
そらもそらママもほんとに楽しい時間を
過ごせましたよ~~
外面のいいそらは、おっとりを決め込んでました。
またいつか会えるといいなあ~って
思いますhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月10日 (月) 18時04分

先日はお会い出来て嬉しかったです!
初めましてでしたが、同じシュナを飼っているからかな~初めて感じがしなかったです!
そらちゃん大人しくてとっても可愛かったです
また、お会いしたいですね

投稿: まろんと小梅のママ | 2011年10月10日 (月) 21時06分

mapleまろんと小梅のママさん
先日はほんとに楽しい時間をありがとうございました。
真っ白なかわいいまろんくんと小梅ちゃんがキュートでそらママ、いっぺんにファンになりました。
また機会があればお会いしてたのしいおしゃべり
したいです。
これからはブログにうかがいますので
よろしくお願いしますhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月11日 (火) 00時19分

東京からお友達が遊びに来てくれたんですね
o(*^▽^*)o

私も先月ブログでお友達になった伊豆のシュナちゃんに
あってきました。
こんなに遠く離れたお友達と会えるなんて、
ホント凄いことですよね。宝ですね☆

みんな良い顔してる(o^-^o)

また、そらちゃん・ままさんと会いたいです。
そしてゆっくりお話したいですね♪

ps BDコメントありがとうございました。

投稿: みすっち | 2011年10月11日 (火) 17時05分

mapleみすっちさん
なんだか不思議なんですよね。
PCの中でいっぱいお話したりしている
お友達と会えるのですから。
初めましてなのか、お久しぶりなのか・・・
でもこの時間がとっても素敵で
アッという間だったことは間違いありません。
やっぱりシュナはどの子もかわいいheart04

投稿: そらママ | 2011年10月11日 (火) 23時54分

おしゃれなカフェでしかもシュナがたくさんいて楽しそうですね~(^^)/

うらやましいな~

投稿: さくぴょん | 2011年10月12日 (水) 09時25分

そらちゃんも関東組さんと会ってたんですね。
おっ、クロニカくんまで^m^
すごーい!!!
みんな楽しい方ばかりで、シュナ飼いさんは最高ですね♪
シュナちゃんもみ〜んな可愛いし。
あ〜、そらちゃんとそらママに会いたくなってきたな〜。

投稿: ここあずママ | 2011年10月13日 (木) 19時00分

mapleさくぴょんさん
素敵なカフェでしたよ~~
神戸の高級住宅地ですから
行く途中も豪邸だらけ~~
目の保養になりました~~
ブログのお友達にあえて大満足のそらとそらママですhappy01

投稿: そらママ | 2011年10月13日 (木) 20時28分

mapleここあずママさん
そうなのよ~~
前日に会ってました~~happy01
そうよね~シュナはやっぱり1番だわ~~
ママさん、たくさんのシュナに囲まれて
幸せな時間でしたね~~
そらママも、ここあずちゃんに会いたいわ~heart04

投稿: そらママ | 2011年10月13日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/42359944

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして??:

« おつかれ~~ | トップページ | 好物です! »