« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月18日 (日)

お土産

先日友達が香港に旅行に行き
おもちゃビーズをたくさん買ってきてくれましたshine
さっそく簡単5分。。。いや3分もあれば充分完成のネックレスですhappy01
P9120412


P9120415


2個一気に完成です。
まとめてダブルでつけてもかわいいよ~~heart04
さて今日は近所の手芸屋さんに行ってきました。
目的は、フラのおけいこに持っていくバッグを作りたくて、
その裏地の生地を買いに。
そこでハロウィンの30cmのカットクロスを発見happy01
何種類かあったけど、かわいい生地があったし、¥130だったので購入~~
よし!バンダナ作ろう~~flair
ってことでサクサクと・・・
P9190439


30cmあれば2枚できちゃうので、レオンの分も2枚作ったよhappy01
お散歩のときに渡すとしましょう!
P9190434


P9190443


モデルさんったらどこに移動しても寝てばかりですね・・・coldsweats01
P9110408


かあちゃん、寝る子は育つって言うやろ~~happy02
最近ちょっぴり体重増加のそらちゃん。
これ以上育ってもらっちゃあ困るんですけどね~~catface

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

すっきりんこ

ずぼらなそらママのせいで
もじゃになっていたそら・・・
P9050368


かあちゃん・・・あんまりやん・・・sweat02
P9040358


前見えてへんもん・・・dash

ごめんやで~~
・・・ということでやっと今日トリミングに。
P9050381


P9050392


朝夕は涼しくなってきたけれど、まだ9月・・・
前回と同じくサマーバージョンの2mmカット。
でも一つだけ変更したのは、
いつの間にか変わっていたまつ毛・・・
少量を長く残していましたが、寝相の悪いそらはすぐに寝癖が・・・coldsweats02
片方は上向いて、片方は下向いて・・・sweat02
ってことで、短くてもいいので
全体に同じ長さで、ミニーちゃんのようにしてくださいとお願いしました。
若いころに比べて毛の量が減ったのか、まつ毛も少し減ってるようですweep

カット後のそらを撮ってるとサイレンが、、、、
P9050390


いつものごとく、遠吠えを始めるそらちゃんです。
今日はお疲れさまhappy01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »