« フラフェスティバル | トップページ | まずまず・・・ »

2011年8月13日 (土)

お風呂~~

毎日暑い日が続きますね~
ここのところ毎日ばたばたのそらママ(いつものことなんだけど・・・sweat01
ブログもおさぼり状態・・・

木曜日からお盆休みに入り、何とかほっとしているものの
お盆休みの間にお願いしますと
3社から型紙の依頼が~~・・・・crying

そらママにまったりできる日はやってくるのだろうかと
最近、ため息交じりのボヤキが入る毎日・・・

そんなこんなでお盆休みもないそらママ。
自宅で夕方まで縫い物(パウスカート製作中・・・)
夜は型紙のお仕事の毎日で、
そらも退屈な日々・・・・

昨日は暑すぎて、朝から一風呂浴びたくなり
入ってすっきりhappy01
そんな姿を横目で見つめるそら・・・・

そらも入る??

いえ、、、結構ですとばかりに逃げるそらを捕獲。
Photo

徐々にバスタブにぬるま湯をためていきます
2

3


水が嫌いなそらは、くうんくうんと鳴いておりましたが
強行突破のそらママsmile
足が届かなくなるまで溜めて
胴をもって鎮めると一応犬かきらしい動きをしていましたが、
あまりのバシャバシャで、そらママもびっちょり・・・sweat02
風呂上りのそらはぐったり
Photo_2


2_2

かあちゃん、なにすんねんpoutと聞こえてきそうな目で見つめられましたcoldsweats01
でもきもちよかったやろ~~good
また入ろな~~happy01・・・と一人楽しんだそらママでした。
今日は1日遅れ気味の仕事にとりかかるぞ~~rock


|

« フラフェスティバル | トップページ | まずまず・・・ »

コメント

お仕事、お疲れ様で~す。
せっかくのお盆休みなのに忙しそうです。
お盆休みのない私にしてみれば、
「仲間!仲間!!」とチョッピリ、
嬉しかったりもするのですが…。

そらちゃんの入浴シーン。
訴えていますね~。
スイミングは素質があるようですネ。
そらちゃん、頑張れ~!!

投稿: びっちゃんママ | 2011年8月13日 (土) 21時11分

お盆休みなのに、ママさん忙しそうですね~。
あまり無理なさらないでくださいね☆

そらちゃん、お風呂入ったんだ~♪♪
足が届かなくなるまで...でバシャバシャ?^^
クロにもやってみたくなりました^^

投稿: hokita | 2011年8月14日 (日) 11時29分

あ~やっぱりママさんお盆も休みなしでミシンに向かってるんですねっ。

ふふふっ、そらちゃんお風呂に入れられちゃったんだ(笑)
ちょっと迷惑そうなお顔がまたまたCUTEだわ。

先日はお悔やみのコメントありがとうございました。

投稿: KURUMImama | 2011年8月14日 (日) 16時51分

コメしたつもりが入って無かったわ(^^;;
そらちゃん、朝風呂は気持ち良かったでしょ⁉
ワンコも暑がっていたらぬるめの水風呂でクールダウンするといいかもですね。
プール気分も味わえるし〜♪
そらちゃんの犬かき見たかったなぁ(*^^*)

投稿: よっちゃん | 2011年8月15日 (月) 18時10分

yachtびっちゃんママさん
ママさんはお盆休みがないのですね。
そらママもないに等しいです・・・
もう休みもあと2日。
残りの2日はフラスカートの販売です。
売れるといいなあ~

投稿: そらママ | 2011年8月16日 (火) 00時51分

yachthokitakuroさん
うふふ~
そらの目は真剣でした。
マジで怒ってたように思います。
今年もそらママが忙しくて連れてってあげれなかったけど
これから水に慣らして、来年はぜひ水遊びにチャレンジしたいわ~~
クロくんもお風呂でいかが?

投稿: そらママ | 2011年8月16日 (火) 00時54分

yachtKURUMIママさん
そうなのよ~~ぎりぎりで必死で縫い縫いして
夜はPCの前で、依頼の仕事して・・・
ほんとお盆休みにますます
忙しいそらママなのよ~~
でも目標の20枚は何とか縫ったわ・・・
盆休みの残り2日間はフラスカートの販売です。
またアップするよ~~

投稿: そらママ | 2011年8月16日 (火) 00時57分

yachtよっちゃんさん
朝ぶろ・・・この時期は気持ちいいよね。
そらが、気持ち良かったのかどうかは定かでは
ないけどねcoldsweats01
今年もそらママ忙しく、そらを遊びに連れていけなかったけど、もう少し、水に慣れさせて
来年こそは川遊びしたいわ~~

投稿: そらママ | 2011年8月16日 (火) 00時59分

はにゃぁ~
お盆もそらママさんお忙しいのですねぇ。。。
あまり無理なさらないで
体には気をつけてくださいね。

うふぅ~
そらちゃんの入浴シーンだわぁ~
もしかしたら
泳ぎの素質あるかもだよぅ~smile

投稿: JIPPママ | 2011年8月17日 (水) 01時29分

そらちゃん・・・
まさに「何すんねん」って感じww
でも可愛いheart04そのお目々・・・
キュートですheart01
お風呂嫌いなのねww
わかる~ぬれちゃうしね、
自分の臭いもなくなっちゃうもんねぇ~

ママさんもリラックスしながら
頑張ってくださいねぇ☆

投稿: lovetoken | 2011年8月19日 (金) 10時11分

yachtJIPPママさん
今年もまたそらと水遊びできなかったわ~~
そらママがいつも忙しくばたばたしてるから
そらはいつもお留守番だしね・・・
まったりしたいわ~~
今日は久々にそらとお昼寝を楽しんでるそらママですconfident

投稿: そらママ | 2011年8月28日 (日) 12時51分

yachtlovetokenさん
そらはお風呂嫌いなのよ~~
だからきっと水遊びも嫌いだろうなあ~
いつもお留守番のそらは
きっとそらママと2人でまったり
おうちでお昼寝するのがいいのかも・・coldsweats01

投稿: そらママ | 2011年8月28日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/41192429

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂~~:

« フラフェスティバル | トップページ | まずまず・・・ »