« お風呂~~ | トップページ | すっきりんこ »

2011年8月29日 (月)

まずまず・・・

ごぶさたの書き込みです・・・
先日のフラスカートの販売も、
まあボチボチってとこで・・・
終わって一安心ってところでしょうか・・・
P8220348

P8220349

P8220350

スカート以外にもコサージュやビーズアクセとかも販売しました。
今回は、母が作った水着やスパッツがよく売れました~~happy01
母と姉と3人でしましたが、売り上げは母がぶっちぎりでした。

ほんの少しまったりしてまた年末の売り出しに向けて頑張りますgood
さて、、、先日の話。
本屋でかわいい本見つけました
P8300351

大阪と京都、神戸の手芸やさんを紹介している本です。
大阪は結構行ったな~ってところも載ってましたが、
まだまだかわいいお店がいっぱいです。
お休みの時に、手芸屋さんめぐりしてみたくなりましたconfident

P8300352
かあちゃん、手芸やさん行ったらまたいっぱい買ってくるんやろ~~catface
うふふ~
バレバレ~~coldsweats01
それにしてもそらちゃん、おめめはどこ??
もじゃもじゃですね~~shock
がまんがまんで今週末にトリミングですconfident

|

« お風呂~~ | トップページ | すっきりんこ »

コメント

うはぁ~
ご家族そろって皆さん器用なんですねぇheart01
すご~いheart01
うふふふふふふふふ~
たしかにぃ~素敵な手芸屋さんや雑貨屋さんあると
入ってみたくなるしぃ~
ついつい買ってしまうのよねぇ~んcatface

もじゃってるそらちゃんもカワユスよ~んlovely

投稿: JIPPママ | 2011年8月31日 (水) 00時41分

え~~~。
ママさん家は、お母様もお姉さまも
お洋服作れるんですか!!
水着まで!!!
すごい。

そらちゃん、週末トリミングなんですね。
うふふっ、そらちゃんは、モジャモジャでも
可愛いよ。(o^-^o)

投稿: セピアまま | 2011年8月31日 (水) 22時18分

お母様は水着なんか作れちゃうんですか⁉
家族みんな裁縫一家ですね‼
すっごいなぁ(*^o^*)
あれっ、そらちゃん⁉
可愛い目々はどこですかぁ〜 (o^^o)

うるるにお祝いメッセ、ありがとうございました(*^o^*)
とても嬉しかったです♪

投稿: よっちゃん | 2011年8月31日 (水) 22時49分

yachtJIPPママさん
手芸屋さんとか、文房具屋さんとかって
妙にテンションが上がっちゃいます。
時間ができたらいろいろまわってみたいな~
って思ってます。
週末やっとトリミングだけど
そらはすでにクマさんですcoldsweats01

投稿: そらママ | 2011年9月 3日 (土) 01時22分

yachtセピアママさん
そらぞれ得意分野が違うのよ~
洋服は私だけ・・・
母は水着にコサージュ、パウスカート・・・
姉は編み物にビーズアクセ・・・
ここ最近バイトが変わってハードで
なかなか物作りができないのが
そらママの悩みですthink

投稿: そらママ | 2011年9月 3日 (土) 01時25分

yachtよっちゃんさん
手芸好きは母の影響かな・・・
それぞれ得意分野は違うんだけど
生地やさんや手芸屋さんは
母や姉と行くことが多いです。
そらはもうぼうぼうで
クマさんですcoldsweats01

投稿: そらママ | 2011年9月 3日 (土) 01時28分

]もじゃげ~そらちゃんw
でも可愛い♪
個人的にはもじゃげ~なシュナが好きです。。。
なんか愛くるしいと言うか・・・
クマそらちゃんww

投稿: lovetoken | 2011年9月 3日 (土) 10時11分

え~!
お母様、水着やスパッツまで作れるんですか?^^
ご家族揃って器用なんですね~☆

お目目どこ?^^のそらちゃんも可愛いですっ^^

投稿: hokita | 2011年9月 3日 (土) 19時15分

yachtlovetokenさん
うふふ~
もったいない精神プラスずぼらなそらママは
2か月もほったらかしで
ぼうぼうになっちゃいましたcoldsweats01
今日トリミングしてきたよ~~
またアップするねhappy01

投稿: そらママ | 2011年9月 4日 (日) 16時35分

yachthokitakuroさん
やはり母の影響なのか
手仕事をよくしますね~~
そらママがマイペースなのは
そらがしっかり受け継いでいるようですcoldsweats01

投稿: そらママ | 2011年9月 4日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/41409138

この記事へのトラックバック一覧です: まずまず・・・:

« お風呂~~ | トップページ | すっきりんこ »