« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

まずまず・・・

ごぶさたの書き込みです・・・
先日のフラスカートの販売も、
まあボチボチってとこで・・・
終わって一安心ってところでしょうか・・・
P8220348

P8220349

P8220350

スカート以外にもコサージュやビーズアクセとかも販売しました。
今回は、母が作った水着やスパッツがよく売れました~~happy01
母と姉と3人でしましたが、売り上げは母がぶっちぎりでした。

ほんの少しまったりしてまた年末の売り出しに向けて頑張りますgood
さて、、、先日の話。
本屋でかわいい本見つけました
P8300351

大阪と京都、神戸の手芸やさんを紹介している本です。
大阪は結構行ったな~ってところも載ってましたが、
まだまだかわいいお店がいっぱいです。
お休みの時に、手芸屋さんめぐりしてみたくなりましたconfident

P8300352
かあちゃん、手芸やさん行ったらまたいっぱい買ってくるんやろ~~catface
うふふ~
バレバレ~~coldsweats01
それにしてもそらちゃん、おめめはどこ??
もじゃもじゃですね~~shock
がまんがまんで今週末にトリミングですconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

お風呂~~

毎日暑い日が続きますね~
ここのところ毎日ばたばたのそらママ(いつものことなんだけど・・・sweat01
ブログもおさぼり状態・・・

木曜日からお盆休みに入り、何とかほっとしているものの
お盆休みの間にお願いしますと
3社から型紙の依頼が~~・・・・crying

そらママにまったりできる日はやってくるのだろうかと
最近、ため息交じりのボヤキが入る毎日・・・

そんなこんなでお盆休みもないそらママ。
自宅で夕方まで縫い物(パウスカート製作中・・・)
夜は型紙のお仕事の毎日で、
そらも退屈な日々・・・・

昨日は暑すぎて、朝から一風呂浴びたくなり
入ってすっきりhappy01
そんな姿を横目で見つめるそら・・・・

そらも入る??

いえ、、、結構ですとばかりに逃げるそらを捕獲。
Photo

徐々にバスタブにぬるま湯をためていきます
2

3


水が嫌いなそらは、くうんくうんと鳴いておりましたが
強行突破のそらママsmile
足が届かなくなるまで溜めて
胴をもって鎮めると一応犬かきらしい動きをしていましたが、
あまりのバシャバシャで、そらママもびっちょり・・・sweat02
風呂上りのそらはぐったり
Photo_2


2_2

かあちゃん、なにすんねんpoutと聞こえてきそうな目で見つめられましたcoldsweats01
でもきもちよかったやろ~~good
また入ろな~~happy01・・・と一人楽しんだそらママでした。
今日は1日遅れ気味の仕事にとりかかるぞ~~rock


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »