« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

フラフェスティバル

今日は母と一緒にフラフェスティバルに行ってきました。
夜は仕事なので夕方には帰りたくて、教室の先生が踊るのを見て
帰ってきました。
P8010265_4

P8010268

ケイキ(子供)のフラも今回は多かったです。
みんなかわいかった~~shine
P8010275
一番左端が教室の先生。
今回はスカートはくねん!!頑張るわ~~と言っていましたが
ぴちぴちのももを出して頑張って踊ってましたsmile
フラの衣装もいろいろで参考になりましたよ~
うふふ~創作意欲がわいちゃうんだけど、今は仕事優先なのよね~coldsweats01
そらはもちろんお留守番・・・
P7240253
かあちゃんだけお出かけいいなあ~pout
うふふ~ごめんよ~でもそらはフラ見ても退屈やcatface
P7310257

確かに。。。そらはこうやってだれだれしてるほうがいいわgawk
P7240255

そしてこうやってお仕事のジャマもしちゃうのだあ~~dash

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

戻ったよ~

久しぶりのブログです。
PCが壊れ、仕事もできず半月パソコンなしの生活でした。
仕事はもらっていたのだけれど、どうすることもできないので
自宅の仕事のことは忘れて
まったりしたよ~happy01
といっても、バイトが忙しくて、、、どうにも働かないようにできているようですcoldsweats01
でも何十年もPCが前にある生活だから
ないとほんと困る・・・
若者の携帯中毒とたいしてかわらないな・・・sweat02
でもノートに代えたから手元が熱で熱い・・・
なにか考えないとね~冷え冷えジェルでも置くかな~
P7240252
かあちゃん、しばらくはたまってる仕事やな・・・catface

そうやな~でも型紙の出力ができないから
また月曜に確認しなくちゃね・・・

P7240247

・・・・相変わらずいそがしいなcoldsweats01

そうなのです・・・もうすぐフラスカートの販売も予定しているので
そちらもボチボチ進めてます
P7180235


P7180237
P7180238

P7180239


P7180240
しばらくはまた縫えないのですが、盆休みになったら
一気にあと20枚くらいは縫い上げる予定です。
いつもぎりぎりにならないとおしりに火がつかないそらママなのでしたhappy02

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

P7120231_5
みなさんこんばんは。
そらです
サマーカットですっきりですhappy01
ここのところかあちゃんはたいへんなことになってるので
今日はそらがかあちゃんの代わりに・・・
毎日暑い日が続いてます。
そらはベッドに向けてぐるぐる回る扇風機の前でまったり
お留守番の毎日。。。

P7120228
かあちゃんが帰ってくるまではクーラー禁止・・・sweat02
実は何日か前のある日、、パソコンが壊れる事件が・・・coldsweats02
かあちゃん大パニックsweat01
メーカーに問い合わすも修理に7万円・・・
仕事のソフトやらが入っているらしくデータがどうしたこうしたと
あたふたかあちゃん・・・catface
結局新しいパソコンを購入・・・そしてそこにお仕事のソフトを
インストールしてもらうらしい。
インストール代に20万と言われて、かあちゃん思わず受話器の向こうに
20万!!!????shock
と叫んでたgawk
かあちゃん、そらに向かって、しばらくお茶漬けの生活や!
と言っていた・・・
またかあちゃんが忙しく動き回る姿が想像できちゃうそらでしたbleah
このパソコンはお仕事のソフトを入れるためにしばらくそら家から旅立ちますので
しばらくはみなさんのところに行けないよ~~wobbly

暑いからみなさん夏バテしないでねhappy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »