« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

やっちまいました

5月のそらのお誕生日に買った
そらのクッション・・・
P6290193
ほりほりするもんだから、早速穴が・・・・sweat02

6月なのに毎日暑い・・・
そらママ、毎年6月は根性でエコしてます。
エアコンは7月から。
しかし今日の大阪はすでに35度sun
そらもそらママもへろへろですcoldsweats02
そんなストレスがこのクッションの穴となったのでしょうか・・・
そらちゃん、もう少しの辛抱だ~~smile

Sorayoko

かあちゃん、そらは節電がんばってます・・・
・・・でも暑いわ~~wobbly

もじゃもじゃのそらちゃん、日曜日はサマーカットしてすっきりしようね~~happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

お出かけ

先日の日曜日のお話・・・
京都精華町のポケットマルシェに行ってきました。

Photo_4

学生時代の友人とそれぞれワンコと一緒に・・・
ボーダーコリーのティダとダックスのミックそしてそら・・・
3ワン3様でけっこうおもしろかったわ~~shine
そしてシュナちゃんがい~~ぱい!!


Photo

あずきちゃん

Photo_2

バムくん

Photo_3

りんちゃん

Photo_4

ロデムくん
他にもいっぱいいたんだけどそらママ、シュナがいっぱいに感動して
撮れてない・・・sweat02
まともな写真じゃなくてみんなごめんなさい・・・
写真技術のないそらママ・・・
学習しなくちゃね~~coldsweats01

ヨーロッパの蚤の市をイメージしたショップは100店舗くらいでしょうか・・・


Photo_5


Photo_6


Photo_7

そしてそらママが今回ゲットしたもの

Photo_8
多肉植物をアレンジしたもの


Photo_9

木のボックスは大小で¥1050happy01
他にもたくさんのワンコちゃんと会えて大満足のそらママでしたheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »