« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

みて~~
P5280026

かわい~~heart04
そらのお誕生日のプレゼントpresent
ロデムママさんにいただきました。
ママさんありがとう~
そらというより、そらままがうれしい~~shine
そらと同じたち耳~~羊毛が作れないそらママ。。。
うらやましい限り・・・・
何につけようか考え中~~confident

Cimg8274

かあちゃん、それ、そらがもらってんけどthink
むふふ~catface

ここのところお天気が不安定・・・
日曜日にはフラダンスのショーを観に行く予定なんだけど・・
雨だよね~weep
実はそらママ5月中頃からフラダンスを習い始めました。
今まではパウスカートとか縫うばっかりだったんだけど
もっとハワイを感じよ~~~ってことで・・・・smile
手と足と言葉・・・ちぐはぐ~~~sweat01
でも楽しんでます~scissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

お誕生日おめでとう☆

本日5月17日はそらの7歳のお誕生日です。
そら、お誕生日おめでとうshine
7年前、ほんとのかあちゃんからぽろんっと生まれたおかげで
かあちゃんはそらと出会えました。

そらを産んでくれたかあちゃん、ありがとhappy01
そらと過ごした日々はほんとにあっという間だったよ~~

そらは、今幸せなのかな・・・
いつもいそがしいかあちゃんだから、あんまりあそんであげられないし、
お留守番もいっぱいしてもらってるしね~~coldsweats01

こんなだめだめかあちゃんですが、これからもよろしくねheart04

毎年代わり映えのしないケーキbirthday
Cimg8241


Cimg8246

かあちゃん、早く食べたい!!

Cimg8252

積み上げすぎてカットしたらぼろぼろになっちゃった・・・sweat02
・・・かあちゃん、まだですか?・・・・・


Cimg8262

さあがっつりどうぞ~~~dash

Cimg8228

そしてプレゼントは・・・んん???上の黒い物体はそらですcoldsweats01

Cimg8236

ガス・リサのベッドですhappy01
今だ暑苦しいクッションに埋もれるそらを見て
夏用に大きいのをほしいと思っていました。
かわいいのが見つかりましたよ~~
でも今横で掘り堀りしていますsweat01
刺繍がぼろぼろになるのでやめてくださいsweat02


Cimg82041

2人でまったりお誕生日を迎えられてよかったです。
そらも7歳。
これからはシニアの仲間入り。
体調管理もきちんとしてこれからも元気で毎日を過ごせたらいいなと思いますhappy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

ピンクッションゲット

先日、愛犬とキラキラグッズさん主催の
ショップに参加させてもらいましたhappy01
ロデムママさんに誘っていただいて、ワンコグッズをもって行きました。

そして一緒に参加されていたMuddy☆Buddiesさんの羊毛
シュナピンクッションをゲットしました。
Cimg8211

ちょ~~~かわいいheart04
後ろ姿はCimg8209こんな感じ~~
ふふ~~shineよく見て~~立ち耳でしょwink
そらのために立ち耳バージョンを作ってくれました~~lovely
ママさんありがとう~大切にするね~~
ショップは昨日まででしたが、同じ天神橋筋商店街で場所を変えてあと15日間
やってます。
そらママ、ずうずうしくそのまま商品を置かせてもらってますhappy02
たくさん売っていただいて感謝感謝です。
オソロのTシャツも注文をもらったのでがんばって作らなくちゃ~~scissors
生地を手配できたので、別注用に型紙を起こす所から~~shine

Cimg8218

かあちゃん、たのまれもんは早く作らなあかんで・・・smile
はい!がんばりますよ~~good

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

がんばった・・・

あっという間にG.Wも終わり・・・
明日からまた仕事が始まります。。。
早い。。。bearing
しかし、あわただしいお休みでした。
昨日は友達と大阪の天王寺にできたQ’Sモールという
ショッピングモールに行ってきました。
お買い物はこちら・・・
このたびユニクロがキャスとコラボしてTシャツを出したので
ゲットしちゃいましたheart02
Cimg8192


Cimg8194
羊毛がかわいいピンクッション。。。
そらママもやってみたくなってひとまず買ってみたcoldsweats01
そしてそらのアクセ用にさくらんぼとりんごのチャームheart04


Cimg8195

そしてホビーラホビーレでがま口金のかわいい~~の発見!!
これは一目ぼれheart04
友達とオソロで買いましたよ~~
そして2人してがま口用の生地探し・・・
バラ柄でおしゃれながま口に挑戦rock
次に会うときに品評会をすることになりましたよconfident


そして自宅では8日のフリマに向けてママTシャツとワンT・・・オソロで縫いましたhappy02


Cimg8197


Cimg8198


Cimg8199


Cimg8201


Cimg8203

ワンTは3サイズ分縫いました~~
まったく、いつもながらハードなお休みだったわ~~catface
8日はロデムママさんからお誘いいただいて大阪の天神橋筋商店街で
販売することに。
リードも少し新しいものを作りました。
当日はそら社長も久々登場です!
ロデムくんも来るよ~~
10時から8時までなので楽しみたいと思いますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

G.W

始まりました。
GW・・・
早速昨日はお出かけ。
こちらは晴れのはずだったんだけどあいにくのお天気でした。
出かけた先は
天橋立。
高速を避け、地道を走ること片道4時間coldsweats01

Matu

松並木を歩くのですが、この時点で天気は雷雨rain
そらを担いで2kmの道のりはつらい・・・
途中で歩かせたり抱っこしたり・・・
Cimg8146
だっこはらくちんやなhappy01

そしてケーブルはワンコNGなので抱っこしてリフトに乗って展望台へ・・・


Rifutonobori

ちょっぴりびびり気味のそらですcoldsweats01
展望台で曇りがちの景色を見ました。

Soratomama
実は、写真が嫌いなそらママ。。。
そらと一緒に撮った写真・・・これが2枚目。
そら単体で撮り続けてましたが、
これからは一緒にもっと撮ろうかなとおもってますcoldsweats01
そして下山・・・


Rifutokudari

そしてもちろん帰りも松並木の2kmの道のりをてくてく・・
帰りは雨も上がったのでがんばってそらも歩きました。

Matunamiki_2

出かけたのが遅かったので駐車場についたのが6時・・
自宅に着いたのは9時半と、ほとんどドライブ状態でした。
帰宅後のそらはもちろん爆睡ですsleepy

今日はもちろん抱っこし続けた腕がぱんぱんなそらママですweep

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »