« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

春色

先日27日のこと、ロデムママさんが手作り市に参加
されてるのでそらと一緒に行ってきましたよhappy01
Cimg8002

まつ毛も付いてるよ~~かわいいでしょ

Cimg8009
ママさん、じょうずですね~~shine
ほんとはね~羊毛がほしかったんだけど売り切れてたのよね~~crying
次回を楽しみにしちゃおうかな~happy01

そして昨日は勤め先の棚卸・・・
午前中で終わったから午後から周りの草むしりdash
桜の木もかなり大きくなってて建物の窓を直撃・・・
カットすることに。
まだつぼみだったから切った木をいただきましたhappy01


Cimg8036

お部屋にほんのり春色があるっていいわ~

Cimg8038

まだつぼみだったんだけど、今日帰ってきたら少し咲いてましたcherryblossom
しばらくは楽しめそうです。

棚卸のために先週は土曜日出勤したから今日はお休み。
そらママ献血して来ました。
前回は何かの数値が足りなくてできなかったんだけど今日は大丈夫でした。
400cc抜いた後血圧を測ると95/57と少々低血圧な数値のため、帰してもらえず
しばらくは休憩してました。
震災の血液は今は足りているらしいのですが、
血液にも期限があるから協力お願いしますとの事・・・
自分にできることは積極的にやっていきたいと思いますhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

半月

あの震災から半月が過ぎようとしています。
被災されている方は今も尚、寒い場所で大変な思いをされていると思います。
どんな言葉でも表現しがたい現実に涙がとまりません。
何不自由なく毎日を過ごしている自分になにができるのか
毎日考えます。

被災された方、大切な人や動物を亡くされた方に1日でも早く笑顔が戻ることを
毎日祈っています。

まずは私たちが笑顔で日本復興にむけてがんばらないといけませんね。

長い間お休みをしてしまいました。
今年に入って膨大な仕事に追われ、毎日毎日休みなく働いておりましたが
やっとひと息つける目安が見えてきましたhappy01
うふふ・・・まだ少し残ってますが・・・sweat01

またのんびりはじめていきます。
皆さんの所にもなかなか行けなかったのですが
もうすぐいけるようになるかな~~shine

そらはというと相変わらず元気ですhappy01

Cimg7958

みなさん、お元気ですか?
最近ずっと忙しかったかあちゃんですが、
そらもがんばりましたhappy02
かあちゃんのおひざでまったりしながらお仕事終わるの待ってますsleepy

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »