« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月14日 (月)

おやすみ

そら家のブログに遊びに来てくださる皆様
こんばんは~~
ご無沙汰のそらママです。
現在そらママお仕事が大変忙しく毎日外の仕事と自宅の仕事に
追われる日々。。。
毎年この時期は本業の仕事に追われるのですが
外の仕事もフルタイムに変えたので
ちょっとハードな状況に陥っておりますsweat02
皆さんの所にも遊びにいけず・・・
この状態まだまだ続く模様coldsweats01
気になりつつほったらかしのブログも
遊びに来てくれるお友達にも迷惑がかかるので
2月いっぱいブログをお休みすることにしました。

そらもまったく遊んであげられなくてかわいそうなんだけど
けなげにお留守番してくれていますconfident

今月はそらと一緒にお仕事に集中したいと思います。
気分転換に皆さんの所に遊びにいけるといいのですが・・・
また3月からよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

お参り

節分も終わり新しい年が本格的に始まる
・・ということで、そらママ家ではいつも節分の頃に
お参りに行きます。

Cimg7882

かあちゃん、どこいくの??

Cimg7888

今日は京都にいくねんhappy01

Cimg7894

通り道途中の東寺

Cimg7897

平安神宮でお参り・・・花嫁さんが小さく写ってるよね~shine

Cimg7898

平安神宮から清水寺への途中、バギーに乗ったそらは
外人さんにいっぱい写真撮られてたよ~
キュート~heart04ってなでられてまんざらでもない様子のそらでした~~

Cimg7901

そして毎年行く、お目当てのお寺、高台寺の入り口
がんばって階段を上がりました~~dash

Cimg7910

ここでいつも癒されて帰るそらママ家です。

Cimg7911

ちょっとだけお散歩するそらです。
帰りの車では、そらママの立派なひざの上で爆睡ですcoldsweats01

Cimg7912


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

節分

忙しい時間もちょっぴり気分転換すれば
リラックスできるかも~~
南南東向いて、そらとそらママが今年1年元気で過ごせますようにと
お祈りしながら太巻き食べたあとは
豆まきタイム~~happy01

お面は売ってなかったからパソコンでプリントアウト
Cimg7872

かあちゃん・・・なんでそらが・・・・

まあ気にしない気にしない~~shine
鬼は外~~福は内~~
って・・・そら食べすぎやんhappy02

Cimg7875


Cimg7878


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »