« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

またひとつ・・・

12月29日・・そらママのお誕生日・・・birthday
こんなせわしない時に誕生日がやってくるけど、毎年掃除と仕事に追われる
そらママなのですcoldsweats01
今日はとうちゃんが焼肉食べに連れてってくれるんだってhappy01
Cimg7663

マジで~~shine

そらちゃん、焼肉をご馳走になるのはかあちゃんです。

マジで~~~~pout
うふふ~お留守番よろしく~~good
お腹すかせるために朝からがんばって掃除したモンね~~shine
そして夜はCimg7669

お姉さんがケーキ作ってくれました~うれし~~~happy02
ケーキはそらもおすそ分けしましたよ~~
ホールでくれたから残りはまた明日食べようね~

そらママが必死で掃除してた横で
まったりしてたそらなのでした・・・

Cimg7656


Cimg7651


Cimg7646


ぼうぼうのそらですが、明日は今年最後のトリミングですconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

ゆず風呂

最近ブログから遠ざかってるそらママ・・・
今、ちょっとピークなのであと少しがんばらなくちゃいけない状況・・・
皆様のコメントに返事できなくてごめんなさいweep
毎日へろへろなので、昨日・・いや一昨日かあ~
ゆず湯に入りました。
冬至に入ると風邪ひかないって言いますよね~
体をほぐしたくて・・・
Cimg7632
たった3こいれただけじゃささやかな香りしかしなかったけど
気分だけ味わおう~happy01

Cimg7636

かあちゃん、ちゃぷちゃぷすんの~?
なんかいいにおいするけど・・・かあちゃんだけなんか食べるん??
pout

・・・・と食い意地のわるいそらなのでしたhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

買っちゃいました

ここのところ自宅の仕事がばたばたと入り、
もうぐったりのそらママ・・・sweat02
そして、買っちゃいました!
Cimg7619

マッサージ器!
ローンでcoldsweats01
新しいタイプで、揉み玉が暖かくなるのですconfident
今どきのマッサージ器ってすごいのですね~
骨盤矯正はするし、ストレッチもするし・・・
夢心地のそらママ。。。。
日曜日はのんびりやってたんだけど、
平日は仕事帰りに、夜また家で仕事となると時間がなくて
今日も肩こりこりなんだけど、マッサージする時間ももったいない感じ・・・sweat02
横目でマッサージ器を見ながら、せっせと働くそらママです・・・coldsweats01

Cimg7617

かあちゃんのささやかなしあわせできたなhappy01
ぷぷっ!なにそら・・そのかっこ!?happy02

・・・・・・ぷぷって・・・かあちゃんがやったんやろcatface

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

たくさんできました

今日はいよいよ地元の踊りのお祭りです。
この日のためにがんばってスカート縫いました~
Cimg7593

新作10枚です~
初めての場所だし、とっても狭いらしいので
売れるかどうかは疑問ですが姪っ子もダンスに出場するらしく、フラも何グループか
出るようなのでそっちも楽しみの一つですhappy01

Cimg7597

かあちゃん、がんばったな・・・

あら、そらちゃん、コタツから出てきましたって感じだけど・・・
ちょっぴり伸びてきた口もとが寝癖付いてますcoldsweats01

今日はまた朝からずっといないのですが、
建物の中なのでそらはこのたびはお留守番。
だから土曜はまったり過ごしました。
横で最近寝ながらぷるぷる震えてるのでずっと毛布に包まるか
そらママのひざの上に避難しています
Cimg7599

本格的に寒くなるのはこれからなんだけど・・・
今年は特に寒がっているみたいcoldsweats01
真冬が思いやられますshock

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »