« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

ちょっぴりはまってます

明日はご近所の手作り市にお姉さんが参加します。
あまりお店も出ないし、お客さんもまばらなのだけど
はじめたばかりだから気長にやろうということで・・・coldsweats01
そらママは朝から仕事なのでお付き合いできませんsweat02
先日紹介したリボンレイ・・・そらママ大変はまっていますhappy01
フラのスカートと一緒に販売してみようかと、、
今回ためしにうちのお姉さんに渡してみました。
Cimg7332

まあそんなに売れるもんでもないけれど、どんな感じなのか
出すだけでも出してみようかと思ってますhappy01

Cimg7337
かあちゃん、こんなんだけはがんばるねんなsweat02

うふふ~~そうなのです。がんばるのですgood

さて、ここ最近、ぐぐっと涼しくなって、今日は久々明るいうちにお散歩に。
チワワのきなこちゃんのママさんが、以前飼っていたトイプードルのアズキちゃんを
友人に里子にだし、そのアズキママさんが洋服を買ったけれど、
サイズが大きいとかでお友達にあげてと持ってきたから、
そらちゃんいかが?と持ってきてくれました。

2枚サイズが合ったのでいただいちゃいました~shine


Cimg7343

今日はその1枚を載せちゃいます~happy01
ふりふりピンクです~~shineかわい~~heart04
そらママの好みじゃないからこんなの着せたことないけど
けっこうかわいいよ~~そらちゃんlovely

かあちゃん、まだ寒くなってないやんsweat02・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

きらきら

先日友達と食事に行った時のお話し・・・
おもちゃビーズ袋に詰め放題¥380happy01
うれしがって2人であれこれとつめたのがこちら
Cimg7304
中をあけてみると・・・


Cimg7305_2


Cimg7306

かわいいね~~
そらちゃん・・これでまたもや5分で2個完成!!

Cimg7310


Cimg7311

いやはやずぼらなそらママですので、こんなに簡単手早いのは大好きheart04

Cimg7322

ほんまやな!ずぼらなかあちゃんにはこれくらいがちょうどいいわsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

だめだめママです

最近そらが耳かいかいを始めて
気になっていたんだけど、、なかなか行けなくて
今日はバイトもお休みだし、連れて行くぞ~~ってことで~~
Cimg7291

かあちゃん、どこいくん??
そら耳かいかいやろ~~wobbly病院行くで~happy01

Cimg7287

マジかあ~~sweat02

そして病院の前まで行って・・・sweat02ガーン・・・・閉まってる・・・crying
Cimg7295

かあちゃん・・・ちゃんと調べてから行ってよ~~pout
・・・めんぼくない・・・sad
さて・・また仕事再開しますか・・・

Cimg7273

さて・・そらも寝ますか・・・sleepy

Cimg7282

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

リボンレイ

最近そらママがはまっているもの・・・
Cimg7240
ハワイのレイをリボンで編みこんだリボンレイです。
いろんなテープを使って、編んだり、組んだり、、、
テープはお店にあるもので編んだので少々大きいのですが、
まずはストラップを作ってみましたhappy01
これから少しづついろんなタイプに挑戦したいなあ~confident

しかし、、、趣味に走ってる場合じゃございません!
仕事がたまっているのでしたsweat01
そんな時・・・

そらちゃん・・・ お仕事の邪魔はやめてね~~sweat02

かあちゃん、最近、忙しそうやな・・・
マウス係やったろかあ~happy01

このあとそらと遊んだそらママですdash

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

溶けそう~~

ご無沙汰が続く今日この頃・・・coldsweats01
今日は京都宇治の近くで手作り市に参加してきました。
おそらく気温は軽く37度越えはしていたと思います。
とてもローカル~~~なところで、こんなに暑けりゃ誰も歩いてない・・・sweat02
多分周りの店舗も同類でほとんどの店が坊主だったと思います。。。

町おこしのイベントらしいのですが、
町おこしどころではないくらい人もまばら・・・
もう2度と参加しないな・・・think

そしてそして今日はうだるような暑さとの戦いsun
きっと37~39度はあったんじゃない?って思うくらい激アツで
意識も朦朧~~coldsweats02
今日は散々で写真を撮る元気もありませんでした~~coldsweats01


Cimg7236

かあちゃん、おかえり!
暑かったやろ~~happy01

・・・・・wobbly


Cimg7227

そらは今日もエアコンの部屋でまったりお留守番してたで~~confident

・・・・いいなあ~かあちゃんも今日はお疲れだから早く寝たいんだけど・・・
Cimg7238

仕事の山・・山・・sweat02
かあちゃんおつかれさんshine
そらが変わりに寝たるわheart02

Cimg7229

・・・・・恐れ入りますgawk

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »