« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

毎日~~!!

ほんと今月は忙しすぎてご無沙汰続きですsweat01
今週火曜日から駅下のスペースをお借りして1週間、フラスカートの販売を
しています。

8月はいつも本業の仕事が暇なのですが、
おかげさまで忙しい日々が続き、
なかなかフラが作れずにいました・・・
何とか10枚ほど完成し、残り12枚ほどゴムなしの状態で
はじめました。
Cimg7195


Cimg7197


Cimg7203


Cimg7201

初日に11枚売れ、まだ始まったばかりなのに、あせっちゃいましたcoldsweats02
そして夜な夜な縫っては、お店でゴム通しをする日々。
そらママくたくたでございますweep
まだ月曜日まで3日あるのでがんばらなくちゃgood

そして朝早くから縫い縫いしてると・・
そらがミシンの横でおもちゃ持って見つめてる・・・
ごめんよ~~そら・・
あと少しの辛抱だあ~coldsweats01


Cimg7185

いつの間にかトリミングしたそらですcoldsweats01

かあちゃん・・・がんばれgood

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

だれだれでごめんなさい

毎日暑くて・・・
かあちゃんはお仕事忙しいから
かわりにそらがブログ担当します・・・
といっても今そらのこともほったらかしのかあちゃんはそらの写真も
撮ってませんsweat02
Cimg7160
かあちゃんの横にいるのもたいくつやし・・・

Cimg7164

かあちゃん、お盆も過ぎたなあ~
毎日タイクツや・・・catface

Cimg7167

こうやってツルツル出てきた型紙の上に乗ってみたり・・・
(そらママ)・・・そらちゃん、やめてください!!

Cimg7168

伸び伸び~~~んと伸びをしてみたり・・・
(そらママ)・・・そらちゃん、型紙の上は・・・sweat02

Cimg7169

そして寝てみたり・・・sleepy
(そらママ)・・・・そら・・・寝ないで・・・sweat01
こうやってそらは毎日いろんなところでだらだらする毎日ですcoldsweats01
はやく涼しくなってくれないかなあ~~happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

高いところも平気

みなさん、毎日暑いですね~coldsweats01
そらは玄関大好きだけど、クーラーが効いてると
扇風機と冷え冷えシートでお昼寝です
sleepy

かあちゃんは今仕事で忙しいからそらはかあちゃんの横でねんねしてますconfident
Cimg7153

そしてときどきかあちゃんのジャマしてますsmile

でもさいきんそらはかいかいになって肉球をかじかじしてしまうねんけど・・・
ときどきかあちゃんはよこで危ないねん!!bearingっておこってます・・sad

なぜかというと・・・そらはこんな感じでカイカイしています・・・
ときどきテーブルから落ちてますcoldsweats01

おちたらかあちゃんにしかられます・・・・weep

みんなも高いところは気をつけてね~~happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ご無沙汰です

ここのところ急ぎの仕事でブログも久々になってしまいましたsweat02
Cimg7144
みなさん、こんにちは~~
そらは元気ですhappy01かあちゃんがおさぼりするから
みんなに会えへんやんpout

ごめんごめんsweat01
7月末あたりから徐々に進めていたフラのスカートですshine
Cimg7133


Cimg7134


Cimg7135


Cimg7136


Cimg7137


Cimg7138

実は8月24日から30日まで最寄り駅の下の貸しブースでフラの販売をすることに
なっています。
今回は初の試みで1週間開きます。
なので、どうなるかはわかりませんが、ひとまず、いつもより商品をがんばって作らなくちゃいけません。

とそこに、急ぎの仕事が舞い込んできまして、
まったく進んでない状態で・・・sweat01
あせるそらママです。
今日何とか仕事にきりがついたと思いきや・・・
また次の仕事が・・・
ありがたいことですが、商品を作る時間がなくてちょっとプチパニックwobbly
年とると集中力がなくなるから思うように仕事も進まなくて・・・
ん~~dashこんなに暑いと、愚痴がふえちゃうわ~~
いかんいかん・・・
まだ時間はあるからがんばるぞ~~~rock
ブログ・・今度はいつになるかしらあ~~~coldsweats01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »