« リネン子供服 | トップページ | がんばるお花たち »

2009年6月21日 (日)

エコバッグ

今日のハンドメイドshine
Cimg2978

こちら収納できるエコバッグですhappy01

Cimg2981


Cimg2986

こんなに作っちゃいましたcoldsweats01
うちのお姉さんが最寄駅内のイベントでお仲間さんたちと一緒に手作りものを販売していまして
そちらで置いてもらうことになりました。
2こだけわんこ柄が可愛かったので手元においておくことにしましたheart04
こちらは袋がバッグの中にたたきつけられているのでくるくるっと巻いて収納できるようになっています
confident
Cimg3081

かあちゃん、毎日ごくろ~さんdog

Cimg3076

今日もアツアツの1日でしたsweat01
かあちゃんが仕事に行くのにそらに扇風機を回してくれてんけど、、、
なんだかおなかこわしちゃった、、、wobbly
まだ扇風機はいらないかな、、coldsweats01

|

« リネン子供服 | トップページ | がんばるお花たち »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
いいな、いいな~。
外の袋がいつもカバンの中に紛れ込んじゃうんですよね~。
そして邪魔臭くなって外袋に入れることなくクシャクシャと小さくしてバッグに突っ込む・・・・の繰り返し。
このエコバックいいなぁ~~~。
レシピお店にあるかしら??

投稿: RODEMmama | 2009年6月21日 (日) 01時38分

うわぁ~エコBAGカワイイlovely
そうかぁ~BAGも作れちゃうんですよねぇ
便利かもぅ~
ワン柄のと~っても可愛いですぅ
手元に残したい気持ちわかるぅ~happy02
ありゃりゃ~そらちゃん
きっと扇風機の前で爆睡sleepyしちゃった
のかなぁ~そらちゃん大丈夫?

投稿: JIPPママ | 2009年6月21日 (日) 02時13分

エコバック、かわいいheart04
シュナ柄ですか?
テリア柄かな。
これが使いたくて、めんどうなお買いものも
楽しみになりそうですnote

そらちゃん、お腹だいじょうぶですか?
うちも今は扇風機とお留守番してますが
扇風機は首振りにして、ちょっと中心をずらして
ベットらへんには風がいかないようにしていますflair

投稿: そらまめ | 2009年6月21日 (日) 14時44分

ママさん、毎日お疲れ様!!
そらちゃんのママさんは、働き者ですね。
それに器用だし、なんでもさっと作ってしまうのですね。
僕のお母さんは縫物できないから、
ほんと尊敬していますよ☆
型紙があっても、
生地があっても、残念ながら縫えません。。トホホ
そらちゃん、お腹大丈夫?
冷えたのかな?
ほら、あんな冷たい所に、お腹ぺちゃんと付けてねていたでしょ★気をつけてね!!

投稿: クロニカ | 2009年6月21日 (日) 23時50分

appleロデムママさん
このエコバックも一度裏返しにして
たたんで収納するタイプですconfident
ずぼらなそらママはきっとくりくりってまいて
かばんに入れることになるような気がしますcoldsweats01
お店用にサンプルは作ってたんだけど
売ってしまったのでサンプルはありませんが
レシピは残ってると思いますよ~~
もし今度来店の時、私がいたら声かけてくださいねhappy01

投稿: そらママ | 2009年6月21日 (日) 23時50分

appleJIPPママさん
わんこ柄可愛いでしょ~~
なんて自画自賛ですcoldsweats01
エコバックはけっこう重宝しますよね~~
いつもかばんに入れておきたい物happy01
だからかわいいの持っていたいheart04
今日のお散歩でだいぶ復活しましたよ~
そらは暑いので今も玄関にいますbearing

投稿: そらママ | 2009年6月21日 (日) 23時55分

appleそらまめさん
いらないものまで買っちゃうと
節約にならないですよね~~それってエコじゃないですよね~coldsweats01
扇風機が寒かったのか、玄関でおなかこわしたのか
わかりませんが、さっきも横で寝てましたが
あまりにも暑いようで、ぜいぜい言ってて
玄関に行ってしまいましたcoldsweats01

投稿: そらママ | 2009年6月21日 (日) 23時59分

apple慎くんママさん
ふふ~~confidentぜんぜん働き者ではありませんよ~~働かなければ生きていけませんので
必死ですcoldsweats01
みんなそれぞれ得意分野があるのですよね。
慎くんママさんの趣味こそ
そらママ尊敬のまなざしですlovely
無いものねだりということなのでしょうか、、happy02

投稿: そらママ | 2009年6月22日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/30203082

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ:

« リネン子供服 | トップページ | がんばるお花たち »