« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

すもも??

今日の大阪は夕方までは曇り空cloud
夕方からはけっこうな雨模様rain
そらちゃん、雨がふれへん間にお散歩いこかあhappy01
Cimg3301


Cimg3302


Cimg3304
梅雨時期のお花たちです~
いやあ~いやされますねconfident


Cimg3305_2
夏ですね~~朝顔ですshine


Cimg3324

かあちゃん、お散歩でそらよりいやされてるやんdash

そうやで~お散歩はそらも楽しみやけどかあちゃんもいろんなものにいやされてるねんconfident
Cimg3319
なぞの実、、、やはりすだち系のようですね~
けっこう成長が遅いです、、、catface


Cimg3329

そしてもう1つ、何の実?の木ですが、、、
色がついてきましたconfidentこれってもも系でしょうか、、すもも???
Cimg3321
かあちゃん、おいしそうな実がついてるなあ~~heart02
落ちてこないかなあ~~そしたら慎くんみたいにカップリ1口で食べるねんけどdelicious

ん~~~まだ食べるには早いなあ~~coldsweats01
実が落ちてきそうな時期になったらまたこの道通ろかsmile

Cimg3311

そして新しい実を発見sign01
これってキウィですよね~happy01こんな町中で発見してしまいましたshine
今日のお散歩は収穫いっぱいnotes
そらちゃんほっちっちですいませんsweat01水分補給もしときましょhappy01

Cimg3315


Cimg3323

かあちゃん、きょうのお散歩たのしそうやんhappy01よかったなあheart02
そらより散歩を満喫しているそらママでしたscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

スモックとストール

今日は昨日に引き続き、
お店のサンプル作りにがんばりましたhappy01
Cimg3273

まずはスモックです。
こちらはすでに違う生地で展示しているのですが、その生地がなくなってしまったので
新しい生地で作りなおしましたhappy01
シンプルなスモックですが、けっこう型紙が売れています。
作りやすそうにみえるのかな??

Cimg3289

こちらはリネン100%の70c巾の生地をまたまたほじほじして結んだだけのストールです。
これはもうストールくらいしか作りようがない生地ですね~~

Cimg3293

3色分がんばってほじほじしましたhappy02
夏色ですよね~~confident

Cimg3278

今日も玄関にかじりついていたそらちゃん、、、
暑いですsun
ピーポーピーポーの音にベランダまでダッシュdash

Cimg3279


Cimg3283

お~~~~んわお~~~~~んおおお~~~んup

Cimg3288

はあ~~~sweat01かあちゃん、今日もないたで~~すっきりい~~heart02
ここのところ暑いけれどまだ6月、、、
扇風機でがんばるそら家では窓全開なのでそらは1日に何回も
遠ぼえ炸裂wobblyそらちゃん夜だけはカンベンしてくださいcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

ばたばたの1日

土日はバイトも家仕事も無い様で、なにをしようかと
いろいろ考えていまして、
やりかけのことも済まさないといけないし、、、
てなわけで、今日はまずパンを焼こうhappy01
Cimg3233

ポテトパンを焼きますよ~~材料はこんな感じconfident

Cimg3234

がんばってこねこねdash
つるんといい感じ。で発酵機に

Cimg3247

いい感じに膨らんだら分割してさらにベンチタイム

Cimg3251


Cimg3235

中身はポテツナコーンshine
たっぷりくるんで2次発酵で25分

Cimg3252


Cimg3253

切り込みを入れて上からマヨネーズをかけて200度20分!

Cimg3261

出来上がったらそのまま次はそらの砂肝を焼きます

Cimg3255


Cimg3246


発酵中にスモックの裁断dash
Cimg3223

かあちゃんsweat02今日はやけに忙しそうやなcoldsweats01
そうやろ~~今日のかあちゃんは一味違いますsign01

Cimg3264

昨日やった仕事の荷物を出して
そらちゃん、運送屋さんをお見送りconfident

Cimg3267

先日の頼まれ物のワンピース2枚め、、、やっと完成coldsweats01

Cimg3242

かあちゃん、がんばってるなあcatface

Cimg3219
次は洗濯?かあちゃん、めまぐるしいねえ~~coldsweats01

パワフルな1日でしたhappy01
日曜は何しようsign02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

なめすぎです。

かあちゃん相変わらずの暑さですね~~catfaceCimg3160

今日は車検のために実家の知り合いにお願いするため朝から実家へ行きました。
仕事の打ち合わせがあったので、実家にそらを預けて行ってきました。
夕方に自宅に帰って、また仕事でございますcoldsweats01
そんなかんじでそらはけっこうお疲れモード。本日も爆睡中sleepy
ところで今日はそらの不可解な行動をお話しますhappy01

Cimg3161

そらはソファの溝が気になるようでいつも顔を溝に突っ込んではなめ、突っ込んではなめを
繰り返しますcoldsweats01
いったい何が気になるのか、はたまたどんな味がするのか、、、
不思議な行動ですgawk
そしてもう1つ、、、これはほかのdogもきっとしていると思うのですが
指の間をなめまくりますsweat02

Cimg3186


Cimg3195

まずは朝起きてからそらママのパンの耳を食べまくり、、
そのあとひとしきりなめまくります、、そして1日のうち何回もなめてます。

Cimg3185
そしてよだれでこんなに変色していますcoldsweats02
指の間は赤くなってしまっています。
病院ではストレスとか、、、って言われています。
一人遊びでやる子がおおいとか、、、
そらは1匹でお留守番がおおいので、すっかり癖になってしまっているようですsweat01
かあちゃんが一人ぼっちにさせてしまってるからごめんな~っていつも
あやまっていますweep

Cimg3200

そらちゃん。なめたらあかんbearingって手をおさえますと、、、


Cimg3203

寝たふり、、、sleepyそして離すと、、、またなめなめ、、、

Cimg3201

そしてまた押さえると、、また寝たふり、、、catface

このなめる行為はいったいいつまで続けるのでしょうか、、、?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

型紙

今日は外注依頼の型紙のお仕事happy01
Cimg3158

ふりふりフェミニンのTシャツですね~~
お店用の型紙も出さなくちゃいけませんsweat01

Cimg3143
毎日ばたばたしておりますcoldsweats01


Cimg3140

かあちゃん!今日も仕事なんsign02
たまにはそらと遊んで欲しいねんけどdash

Cimg3145

こうなったらボイコットやで~~bearing
。。。。。。sweat02
そらちゃん、やめてくださいcatface
かあちゃんが稼げへんかったら、そらはご飯たべられへんねんでpout
Cimg3147
。。。。。。wobblyそれは困ります。。。riceball
Cimg3157

かあちゃん、ごめんちゃいsweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

すご~~い降ってます

今日は降るようで降らない、、むしむしする1日でしたwobbly
今にも降りそうって感じだったから3時ごろお散歩に行ったのですが
暑すぎて、そらが動かなくなってしまい
帰ろかあ~って言ったら即、動いてくれましたcoldsweats01
だましだましでやっと家にたどりついたって感じwobbly
遅くに豪雨になってましたが、、rain
Cimg3094

いろいろ冷たいところをさまよい、、なぜかかあちゃんのひざの上に
落ち着いてしまいましたcatface

Cimg3095

そらちゃん、暑くないですかア??wobbly

ぼちぼち仕事をしていますと実家から電話があり
お好み焼きやから食べにおいで~~
と、ご招待されましたので行ってきましたhappy01


Cimg3117
かあちゃん、どこいくの~sign02
この道は、、、heart04じいじheart02

Cimg3119

ひとしきり食べて遊んで、帰ってきましたshine

Cimg3127

今日は冷え冷えボードをひいてあげましたshine
気持ちよさげに寝ていますhappy01

Cimg3128

かあちゃん、これは冷たくて気持ちいいですheart04
よく寝れそうですsleepy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

がんばるお花たち

今日の大阪は曇り空cloud
お昼から仕事だったので雨の降っていない午前中にお散歩に
行ってきましたhappy01
Cimg3114

かあちゃん、お外はむしむしするなあ~wobbly
曇り空でも暑さは同じ、、、じとじとしていますsad
そんな暑い中でお花たちはがんばって咲いていましたよ~

Cimg3084


Cimg3092


Cimg3096


Cimg3103

そして遠くでわかりにくいのですが
ずっとほしいほしいと思いつつ買えずにいるオリーブ木happy01


Cimg3109

川沿いにものすごい勢いで繁殖していますcoldsweats01
折ってもって帰りたいですcatface

Cimg3104

びわもいい色になってますね~

Cimg3107

イチジクもたくさん実がついていましたが、まだ青々してます。
これからですね~~happy01

Cimg3110

なぞの実も少しづつ成長中。。。早く知りたいそらママですhappy02
そして何も知らないそらママ、、、また何の実って木が登場sign02

Cimg3111

かなり大きい実がいっぱいついていたのですが、、、これなんですかあ???

Cimg3085

なんだろ??の気持ちを残したまま帰宅。
アツアツだったそらは今日もあの場所に。。。

Cimg3086
やっぱここやなcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エコバッグ

今日のハンドメイドshine
Cimg2978

こちら収納できるエコバッグですhappy01

Cimg2981


Cimg2986

こんなに作っちゃいましたcoldsweats01
うちのお姉さんが最寄駅内のイベントでお仲間さんたちと一緒に手作りものを販売していまして
そちらで置いてもらうことになりました。
2こだけわんこ柄が可愛かったので手元においておくことにしましたheart04
こちらは袋がバッグの中にたたきつけられているのでくるくるっと巻いて収納できるようになっています
confident
Cimg3081

かあちゃん、毎日ごくろ~さんdog

Cimg3076

今日もアツアツの1日でしたsweat01
かあちゃんが仕事に行くのにそらに扇風機を回してくれてんけど、、、
なんだかおなかこわしちゃった、、、wobbly
まだ扇風機はいらないかな、、coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

リネン子供服

今日は、子供服の型紙でミスが発覚して、
お店でご購入いただいたお客様からクレームをいただきました。
生地をお送りするのもいかがなものかと思い、
お客様にこちらで作る事を提案しましたところ、
そうしてほしいということでしたので、
大至急作りましたconfident
Cimg3070

90サイズのワンピースです。小さくてかわいいですねhappy01
なんて自画自賛ですcoldsweats01

Cimg3053


Cimg3054

そらはアツアツなのであっちこっちで冷たい床目指して移動しながらsleepy

Cimg3056


Cimg3060

かあちゃん、今日もミシンですかあsign02

そらちゃん。今日は砂ずりやこかあflair
やったあ~~shine
いつもスライスして焼くのですが、あげるときはさらに小さく切ってあげるので
最初から細かく切ってればいいんだってことで
Cimg3061

オーブンを暖めている間に必死で刻みましたsweat01

Cimg3069

じゃ~~んsign03焼けましたよお~~
でもこのにおいがとっても苦手なそらママですcrying
そらちゃんはというといつものお気に入りのあの場所ですhappy01
Cimg3064

かあちゃん、やけたあ~~sign02
やっぱりここが一番気持ちいいわ~あとで氷ちょうだいね~~heart02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

32.5度

本日大阪は32.5度7月中旬の気温らしいですsun
梅雨は何処gawk
Cimg3013

かあちゃん今日はなんでこんなに暑いのオ~sign02

Cimg3021

かあちゃんも聞きたいですsweat02まだ6月なのに、、、

Cimg3019
暑いし眠いし、、、でも暑くてなかなか寝られへんしbearing

Cimg3024

貧乏なそら家では、この前そらがぼろぼろにした例のうちわで暑さをしのぎますcoldsweats01

Cimg2990

気を取り直し、本日のハンドメイドhappy01
今日はUV加工されたチェックのガーゼのストールですhappy01
なかなかさわやかなのができましたconfident
ハンドメイドなんていえませんね~
ミシンすら使っていません。正方形の生地の周りをひたすらほどき、団子結びwink
最後に少ししわしわにして水通しして出来上がりhappy01
気長にほじほじすれば買うより安いですよ~~heart04

Cimg2987

こちらはお店のサンプルとして展示しますshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

フラワンピ2

何とかできあげりましたcoldsweats01
Cimg2943

なんだか筒のようなでき上がりですsweat02
9号のボディに着せていますが、商品はLLサイズなのでバランスが悪いですbearing
着るのは70歳も過ぎた女性ですconfident
逆にこの派手さがいいのでしょうかsign02

Cimg2947


Cimg2945


Cimg2975
今日もお外はアツアツですsweat01
10じごろお散歩に行ってきたけど、暑くてよだれ飛ばしまくりで、日陰狙いで歩いてきましたwobbly

お散歩から帰ってきてからかあちゃんは派手なワンピ縫い縫いしていますconfident

Cimg2955

こんな日はかあちゃんのミシンの音を聞きながら、玄関でくつろぎますshine

Cimg2958

玄関の石の上はそらの夏の定番の場所やでhappy01
だってめっちゃ気持ちいいねんからheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

フラ生地でワンピ

Cimg2922

かあちゃん、今日もいいお天気やなあsun
暑そ~~~sweat01

Cimg2924

これやったらお散歩は夕方やなあ~bearing

Cimg2914

かあちゃん、お化粧ということは、、、
今日もおしごとかあsign02

そうやで~今日は朝からお仕事行ってきますhappy01

Cimg2894

いつものようにガン見が始まりましたsweat02

Cimg2901

そらちゃん食べないでくださいcoldsweats01

Cimg2891

かあちゃん、ぱふぱふもいいけどたまにはお口に赤いのつけてよ~heart04
そらちゃん、口紅は100年早いですcatface
Cimg2934
ふ~~んdashまあそらにはこのマスカラが無くても色っぽいまつげあるしbleah

sign04そうですsweat01そのまつげにはかないませんwobbly
Cimg2940
話は変わりまして、この生地、うちの母のフラ友に頼まれましたconfident
簡単な形のワンピースがほしいと言う事で、今日は1着分だけ裁断しました。


Cimg2942

もう1枚はこちら、、、明日1枚作ってみますconfident

Cimg2937

かあちゃん、、、sweat02あしたもそらのことほっちっちですかsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

ワクチン接種

行こう行こうと思いつつばたばたでなかなか行けずにいて
先日、せっかく行けたと思ったらお休みで、
そんなこんなでやっと病院にいけましたhappy01Cimg2831

かあちゃんheart02ドライブhappy01どこいくの~sign02

Cimg2833

どこかなあhappy01じいじのとこかなあ?

Cimg2834

。。。。。。。。hospitalsweat02
かあちゃん。病院やったら病院やでっていってくれへんかなあsweat01

今日は何すんの~~sign02
今日は健康診断とワクチンやで~wobbly
病院で後ろ足にチクッとされたのですが、血が取れないといって
今度は前足、、、そしてまたしても失敗、、、gawk
ライトの下でcoldsweats01といわれ奥に連れて行かれ、、、
そしてワクチンで4回も針を刺されましたcryingかわいそうにweep
いつもの先生じゃなかったのでちょっと不安になりましたbearing
健康上の問題はなかったのでよかったですhappy01

Cimg2846
今日もいいお天気でしたね~sun
お散歩お散歩happy01

Cimg2848


Cimg2854


Cimg2856


Cimg2859


Cimg2877

今日もお花たちはきれいに咲いていますね~tulip

Cimg2880

そしてなぞの例の実はすくすくと成長中happy01

Cimg2860

そしてグーフィーくんに会いましたdog
グーフィーくんはヘルニアになって具合が悪かったけど、ここ最近はグンと元気になって
お散歩にもいけるようになりましたhappy01

Cimg2866


Cimg2869
それからジャズくんとロックくんが自宅の2階から降りてきてくれました。
いつもあそぼ~~って元気にやってきてくれますhappy01
Cimg2876

そして、同じマンションのパンチくんとナナちゃんですhappy01
こんにちはパンチくんconfident

ナナちゃん相変わらず逃げまくり、、、coldsweats01
ナナちゃんはわんこも人間もダメで、パパさんとお散歩の時は
するするっとやり過ごすのですが、ママさんとお散歩の時は、ママさんの修行sign02が始まります。
ママは厳しくってところですか、、
ほかのわんこやママさんたちとがんばって接していって、慣れさせようとがんばっていますhappy01
ななちゃんがんばれ~~~note

今日もいっぱいお友達にあえました。よかったねそらちゃんhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

お化粧します?

かあちゃん、今日もおしごとかあthink
あ~~お化粧すんのお??
Cimg2805

ふふっconfidentそらはおんなのこですheart02
いつもかあちゃんのお化粧のときは横でがん見していますcoldsweats01
なので、おしろいパフパフするときはそら用のパフを用意して
パフパフしてあげますshine

Cimg2802
かあちゃん、行くのかアcatface


Cimg2809


Cimg2806
いくんやろ~~sign02

Cimg2807

今日もお留守番かアthink
そらちゃんごめんなあ~coldsweats01
かあちゃんは今日もおしごとがんばってきますup

Cimg2823
じゃあお留守番がんばりますdash

出かけるまで30分あるから、メールのチェック、、、
と、、PCに向かっているすきに、かあちゃんのお昼のおにぎり泥棒が、、、coldsweats02

Cimg2825

そらちゃんsweat01それはかあちゃんのお昼ごはんですwobbly

Cimg2826

なんかいいにおいしてたからsweat02かあちゃんおにぎりたべてがんばってお仕事
してきてなあ~~~coldsweats01

。。。とごまかすそらちゃんでしたheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨です。

そらちゃん、お散歩いけませんねえ~rain
今日はかあちゃん、お仕事ないので
一緒にお風呂入りましょうかhappy01
てなわけで、、、今日は初めて一緒に湯船に入りました。。。
残念ながら画像はありませんcatface
そらちゃんにしがみつかれてあざだらけですsad
Cimg2728
かあちゃんsign01ふきふきしよかあdash


Cimg2730


Cimg2731


Cimg2739


Cimg2751
そらの体をふくには、格闘ありきですcoldsweats02
そらママの腕は格闘後、傷だらけcrying


Cimg2772

かあちゃん、リボンのカラーつけてくださいhappy01
はいはい。。

Cimg2800

すっきりしたわあ~~confidentちょっともこもこになったけどcoldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

おいしいものではありません

お昼時はホント蒸し暑い、、、bearing
でもおうちでまだまだ扇風機やクーラーは早い、、、sweat02
仕事しながら、原始的なうちわでぱたぱたsweat01
Cimg2661

かあちゃん、あついなあsweat01
Cimg2672
かあちゃん、、そのぱたぱたしてるやつ何なん???

ふふっcatface
アナログなクーラーや!
Cimg2663

ふ~~~んshineがぶっ!!flair
げっ!そら!何すんねんsign02

Cimg2673


Cimg2668


Cimg2674
もはやうちわではございませんsweat02
このぼろうちわがお気に入りになったようですcoldsweats01
そらちゃんsweat02いたずらもほどほどにお願いしますcatface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

八尾店オープン

金曜日からプレール八尾店がオープンしました。
とっても可愛いお店になりましたよhappy01
寝屋川店より少し小さいですが、各店舗で
取り扱いの無い生地なんかもありますし、
お近くの人はぜひ行ってみてくださいね~scissors
Cimg2635


Cimg2636


Cimg2637

私も昨日お手伝いに行ってきました。
たくさんのお客様に来ていただきました。
またのご来店お待ちしています。
八尾店にも型紙を置いてもらっていますのでよろしくですhappy01
お手伝いといってもたいして何もしていなかったのですが、
帰ってぐったり疲れてしまいましたshock
しかし、、お仕事はまだまだ残っていましたので
そらちゃん、ごめんなさいcoldsweats01
遊んであげられなくて、、、
かあちゃんは今度はおうちでお仕事がんばりますbearing

Cimg2639

かあちゃん、またあ~sweat02
まあ今日に始まったことでもないし、、sign05

Cimg2655
しょ~がないなあdashじゃあ寝るかア~~flair

Cimg2658

そらちゃん、いつもごめんなさいcrying
仕事かたずいたらいっぱいあそぼ~ね~~~coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

雨の中の花

今日は遅番だったので、ちょっとした小雨の中お散歩に行って来ましたhappy01
Cimg2562

かあちゃんsign01ちびっとだけ雨降ってるけどがんばっていこかあheart02
Cimg2569

黄色いカッパを着た男の子を発見したそらちゃん、、気になるようですconfident
今日は雨に濡れるお花を楽しみましたheart02
Cimg2601


Cimg2611


Cimg2607


Cimg2615


Cimg2622
Cimg2603


Cimg2616

かあちゃんsign01かわいいお花撮れたあ~sign02
撮れましたよ~いいですね~~happy01
そして、、

Cimg2619

ピンボケですが、びわの木に実がいっぱいついてましたよ~

Cimg2620

そしてイチジクの木heart01おいしそ~lovely

Cimg2633

そしていつも気になっているこの実、、、??
なんでしょうか?見た目はすだちのようなのですが、、、bearing

いつもお散歩で季節を感じながら、よそ様のお庭のお花に癒されるそらママですlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

今日もおしごと

今日もそらちゃんほったらかしでお仕事ですdash

Cimg2548

昨日のお仕事を午前中にかたずけて、新たなSSのパターン作成ですhappy01

Cimg2535

かあちゃんsign01今日もおしごとsign02
寝てばっかりもおられへんしgawk

Cimg2519

ちょっとジャマジャマしちゃお~かなあ~~bleah

そらちゃん、タイクツだったようで、、ひとしきりあそんで、お散歩いって、、、
やっと寝てくれましたcoldsweats01

Cimg2541
sleepy


Cimg2544
sleepysleepy


Cimg2558

sleepysleepysleepy、、、なんですか?かあちゃんcatface
すいませんsweat01そらちゃん、ちょっと変だったのでcameraしてしまいましたcoldsweats01

Cimg2552

最後はねこのように眠っていましたheart04
引き続きお仕事がんばりますよ~~good

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

お仕事です

今日はバイトはお休みでしたが、急ぎの仕事がありましたbearing

Cimg2508

大人サイズのレギンスのパターンを6型大至急で依頼がありまして
なんだか大きいサイズ限定で販売するらしいですhappy01
せっかく型紙ができたので
自分用にレギンスつくってみようかなと思案中。。。
そんなこんなでほったらかしにしていたそらちゃんはというと、、、、

Cimg2491

暇ですgawk

Cimg2487
とても暇してますcatface

Cimg2497

そらはいったいどうすれば、、、、think

Cimg2490

。。。。。。。sweat02

Cimg2514
やはりお邪魔してはなんですから。寝るしかありませんsleepy

Cimg2511

大人のレギンスが終わったら、今度はベビーのガーリーなワンピとキュロットの型紙ですsweat01
そらあ~ごめんよお~~coldsweats02
かあちゃんがんばりますdash

Cimg2492

かあちゃん、おつかれ!まだまだあるからがんばれ~~good
そらは一足お先にベッドで休ませていただきますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

今日も暑いです

Cimg2428

かあちゃんsign02

Cimg2434

今日も暑いなあsign01

Cimg2430

マジ暑いなあbearingこんなに暑かったらまだお散歩無理やんなあ~sweat02


Cimg2445

ちょっと一休みしとくからお散歩行くときおしえてなあhappy01
本日大阪はホント暑くって夕方までお散歩できませんでしたよ~sun
そらちゃん、そろそろ行きましょかあ~shine


Cimg2458

かあちゃん、ちょっと暑いのんましやなあnote

Cimg2454
レオン、なんかにおう??今日はどのお友達とあえるかな?

あっ!ラッキーちゃんshineこんにちはhappy01


Cimg2466


Cimg2470


Cimg2472


Cimg2471

たくさんのお友達にあえてうれしかったなあheart02

あ~~めぐちゃんhappy01

Cimg2477

わんちゃん大好き4姉妹の末っ子のめぐちゃんですhappy01
今日は蛍をそらちゃんに見せてあげるう~~って持ってきてくれましたhappy02

Cimg2480
めずらしいーshine
でも夜に見たかったなあ~weep
めぐちゃんありがとね~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »