« これって今どき? | トップページ | 春のお散歩 »

2009年4月 7日 (火)

ひざ上ですやすやzzz

ただいま季節外れの防寒着の型紙依頼の作成中catface
お店がお休みの時はほとんどPCの前に座っている私ですが、
今年は不景気で外注の仕事も減ってきているので
HPでハンドメイドの服を
販売してみようかと思案中ですhappy01
今日の仕事は終わりまして、ただいま型紙出力中memo
荷物を出す準備ができたら作りかけのワンピースを
仕上げたいと思います。
本日のそらチャンは私のひざの上ですやすやねむっておりますsleepy

Cimg0846


右手がそらの枕としてうばわれますので、左手のみで作業しますcoldsweats01


Cimg0859

これはリビングのソファと壁の30cほどの隙間にしのびこんで
くつろぐそらです。
荷物を出したらお散歩いこうねhappy01

|

« これって今どき? | トップページ | 春のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ちゃいましたぁ~lovely
JIPPblogのJIPPママでぇ~すsmile
そらちゃんdogかわいい~heart04
立ち耳だぁ~heart01
ん?それにそらちゃんママさんは
お洋服の型紙作りのお仕事を
なさっているのですねぇ~すご~いhappy02
JIPPママ今年初めてJIPPの洋服作りに
チャレンジしたのですが…
型紙はお友達のをお借りしてcoldsweats01
型紙作るのは無理~shock
でもでもお洋服作りかなりはまっています
まだまだへたっP~ですけど…sweat01
またまた遊びにきちゃいますねぇ~
うふふふっ~隙間に挟まっている
そらちゃん~noteよろしくねぇ~happy01heart04

投稿: JIPPママ | 2009年4月 7日 (火) 19時21分

JIPPママさん
早速遊びにきてくれたのですね~sign01
ありがとうございます。
JIPPちゃんの洋服作りがんばってくださいhappy02
そらは洋服が大嫌いで、冬の寒い時にだけ
無理やり着せていますsad
JIPPちゃんと一緒で尻尾に服が当たって
気になるようで着せると固まりますcoldsweats01
また遊びにいきますね~happy01

投稿: そらママ | 2009年4月 7日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/29005701

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ上ですやすやzzz:

« これって今どき? | トップページ | 春のお散歩 »