« 春夏のストール | トップページ | 狂犬病予防 »

2009年3月29日 (日)

型紙完成♪

先日からすすめていた型紙が完成しました。

Cimg0814

HPにはまだアップしていませんが
まずは店舗用を用意しました。
お店ではたくさんの方に型紙をお買い上げいただき本当にうれしいなと
思っていますo(*^▽^*)o
もっともっと手作りを楽しんでほしいなと考えています。
お店の講習会ではなかなか洋服までは作れないのですが
お客様にはよく聞かれます。
ミシンはあるけど作り方がわからないとか、
やってみたいけどミシンがないとか、、、bearing
そんな人たちと楽しみながら洋裁をしてみたいと思い、
自宅で洋裁教室をやってみようかと思案中です。
それにはいろいろ準備もありますし、
実行に移せそうだったらHPにてご報告しますねhappy01
今日のそらちゃんはというと、、、
久しぶりにお気に入りのおもちゃを発見して
遊べ遊べとうるさいもんで走りまわりました
くたくたのあとマイクッションでひと休み

Cimg0812

Cimg0811
またあそぼうねheart02

|

« 春夏のストール | トップページ | 狂犬病予防 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/28854578

この記事へのトラックバック一覧です: 型紙完成♪:

« 春夏のストール | トップページ | 狂犬病予防 »