« ビニールバック作りました | トップページ | 型紙完成♪ »

2009年3月28日 (土)

春夏のストール

今日は激寒でうちでぬくぬくしていたそらちゃんは
表に出たとたん、ぶるぶるε-( ̄ヘ ̄)┌
家にかえろと訴えるそらをみてめちゃ散歩コースを
はしょってマンションの周りを1週して帰ってきましたcatface
この春に向けて綿麻のストールを編みました。

Cimg0807
ボリュームたっぷりのストールで編み応えがありました。
お店のサンプルとして編んだのですが、
最終的には買取たいですhappy02

Cimg0808
ハマナカさんのこの春新作で登場したフラックスで編んでいます。

Flax_s
現在指をつらしながら、2枚目製作中です。

|

« ビニールバック作りました | トップページ | 型紙完成♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/28840551

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏のストール:

« ビニールバック作りました | トップページ | 型紙完成♪ »