« 型紙作成 | トップページ | 春夏のストール »

2009年3月26日 (木)

ビニールバック作りました

春なのに寒いったらない(。>0<。)
そらとお散歩dog
うちのマンションの桜です。
つぼみに色がつき始めてるけれど、この寒さで桜も咲くのを
ためらっているよう。。。

Cimg0802
そらも今日はお疲れ、、
足元でべったり

Cimg0804
今日はビニールコーティングされた生地でバックを作りました。
お店にあるキャスを参考に、、、
裏もつけない簡単バックです。

Cimg0796
口の部分はファスナーをつけました。
マチもたっぷりで物もいっぱい入ります。

Cimg0798
中にポケットもつけています。
底にプラスチック芯をつければ出来上がり。
結構しっかりした生地なので30番の糸で縫いました。
バックはプレール寝屋川店にサンプルとして持って行きました。
生地は色違いや柄違いが販売されているので
作りたいという人のためにこれからレシピ作りです。
お近くの方はお越しくださいねo(*^▽^*)o

|

« 型紙作成 | トップページ | 春夏のストール »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191845/28818252

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールバック作りました:

« 型紙作成 | トップページ | 春夏のストール »